

コ、コレは・・・ 日清焼きそばおむすび?!

20090324170327
他にチキンラーメン、出前一丁があったのだが、一番無難そうなので。

旨いのか?

敦賀~三方ポタ

「明日、休んでもイイぞぉ。」

金曜日、いきなり言われた。まぁうれしいんだけれど、いきなり言われると
身の振り方に困ります。
お仲間のイノシシ鍋に行きたかったのだけど、もう定員オーバーぽい。
うーん、、、

そういえばグランフォンド福井の楽ちんなトコだけまねてみようかと思ってたんだっけ。
日帰りだし明日(日曜)も仕事だし。輪行だね。と言うことで。

ALPSLUB route

敦賀駅

7:15分発の快速に乗り込み(18切符有効期間なので凄まじい混雑)米原から北陸線で
敦賀まで。9:30前に敦賀駅に到着。
いそいそと自転車を組み立てて、マックでハンバーガーを買い込んでまずは港まで。

サーファーも

20090321115150
イイ波がなかなか来なくて退屈してます。

うーみーは

20090321114719
ひろいなおおきいな

敦賀に

20090321093649
日本海でも。

20090321071004
思いつきいきあたりばったりツアーに行ってきます。

と~っても暖かい一日

あったかいです。

昨日は黄砂で一日まっきっき。晴れだか曇りだかよくわかんない状態だったのだが。
今朝はちょっと黄色いながらもいい感じ。

仕事が早く終わらないかな~。ちょっと走りに行きたいのだけども。

Pet Shop Boysの無料CD

ちょっと前の8日、イギリスのタブロイド紙 The Daily Mail の日曜版に
Pet Shop Boysの無料CDが配布されたとのこと。

The+Mail_convert_20090314131702.jpg


その時の記事 The Mail Online


A unique CD, "Pet Shop Boys Story", will be given away in the UK next Sunday, March 8th, with the Mail On Sunday newspaper. The 11-track career retrospective starts with the rare 10-inch mix of "West End girls" and concludes with a preview of "Did you see me coming?" from the forthcoming new album, "Yes". The cover artwork is designed by Farrow and 2.2 million copies will be distributed following a TV advertising campaign.
The full track-listing is:

1. West End Girls (10" mix)
2. Paninaro (7" mix)
3. It's a sin (Disco mix)
4. What have I done to deserve this? (7" mix)
4. Jealousy (7" mix)
5. Being boring (7" mix)
6. Go West (7" mix)
7. Before (7" mix)
8. Home and dry (7" mix)
9. Flamboyant (7" mix)
10. Did you see me coming?


えーっと、殆ど英語が読めないのでアレなんですが^^;

8日のThe Mailの日曜版にPet Shop Boys Storyというアルバムが無料で付いてくる。と。
それは220万部・・配布・・なん?
レアな10インチミックスのWest and girls から始まり、新しいアルバムに入る
Did you see me coming?まで。

こんなスゴイのを無料だってさぁ。太っ腹だねぇ。

Front.jpg

と、いうわけで何とか音源は入手できたのでちょこっと公開。





West End Girls 10mix


Go west 7 mix


It's a Sin


Did you see me coming? ( from new album Yes)


あんま調子よくないから、音が出なくてもおこらないでねぇw

死んでるように生きてます

いやはや、忙しいのよ。

ちょっと疲れてます。当然自転車なぞ触ることもできましぇん(TT)

今日はちょと一息。皆さんのご活躍(ブログ)も見たいしな~。

と言うわけで、眠い目をこすりつつパソの前で引きこもってます。
べーとるず

何となくビートルズの気分なので、今日はずーっとビートルズ。

Freieve Audio、いい音やわぁ~。 たまに固まるけどw

伊勢街道サイクリング アゲイン

一月に一人で行った伊勢街道。とても楽しかったので今回は
自転車仲間と一緒に行くことに。
なんと今回は鳥羽まで行って生牡蠣をたらふく食べるというオプション付き。
何とか休みも取れたので参加することに。


大きな地図で見る
プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
