スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスのあのレミさんがまたやらかしてくれてます。

あのリアルマリオカートでおなじみのレミ・ガイヤールさん。


今回はツールドフランスにちなんで、
見知らぬ人のヒルクライム応援をして遊んでます。



真剣に困ってる人、何が起こったかわかんなくなってる人、ノリノリな人。
色々で面白い。

ワタシがこんなのにあったら、ノってしまうなぁ。w
スポンサーサイト

ネットラジオがいつの間にか充実してて楽しい件

ポッドキャストのような録音で時間が決まってるっぽいラジオには
あまり興味が無く今まで過ごしてきたんだけど、
最近はLIVEなネットラジオが沢山あるんですねぇ。
BBCなんかプレーヤーでチャンネル換えて聞けちゃったり(音出ます)
かなりなものですね。日本のラジオ局もリアルでやってくれるといいなー。ウチラジオ持ってないからw

ワタシのストライクゾーンの放送局。
Classic hits radio

メディアプレーヤーやitunesからでも行けます。
ワタシにとってのエバーグリーンがバシバシかかります。

最近は帰ってきてからヘッドホンでこのラジオを聴きながら、マージャンしたりtwitterの
TLを見たりして過ごしてます。


すっかりTVは子供の持ち物になってます・・



金銀ときたら銅も必要なんじゃない?


シルバーウィークの休み。

シルバーウィークって、いつ出来たん?

あはは、久しぶりでござるよ。

最近はもっぱらtwitterに入れ込んじゃって、と言っても沢山つぶやいてるわけでは
ないんだけども、言いたいことをさらっと言っちゃうとすっかり自分で納得しちゃって、
ここに書くモチベーションがすっかりなくなっちゃってます。
何馬鹿なことをつぶやいてるんだ?と気になる方は
左のリンクにあるTwilogってぇのをクリックしていただければログが。
良かったら参加してもらってフォローしてくれると絡むこともできます(笑)

まぁ、あと肩の痛みと手の痺れのせいもあって自転車に乗れてないってのも
あるんですが、何とかブレーキが握れるほどには感覚が戻ってきてるかな?
ちょっと走ってみようかな?って感じではあります。
もっとも自転車通勤で毎日ちょこっとは乗ってるんだけどねw

まぁここに書くほどのビッグなネタというか、イベントがないんですよね。
それなりの日常。まさにこのブログタイトル。

そんな中、あのフランスのお騒がせなレミ・ガイヤールさんが
山岳ネタを作ってます。

有名なところでは実写版マリオカートでしょうかw

http://www.youtube.com/watch?v=MytfhzcSF-Y&feature=player_embedded

今回はツールドフランス宜しく山岳ステージのあの盛り上がり方を
見事に再現した壮大ないたずら。
このノリ、わたしは嫌いじゃないです。この大勢の人たちはどうやって集めたんでしょうか?
プロ・・じゃないですよねぇww




こんなギャグ、二之瀬とかでやってくれるとワタシなんかノってしまう方なんですけど、
日本人は本気で怒り出す人もいそうですねw


明日も天気かな?

肩の痛みとBeatles

実は3,4日前からずーっと左腕が痺れていた。
まぁごまかしてやり過ごしていたのだけど、とうとう今朝、凄まじい
痺れと無感覚に陥って仕事を休んで病院に行くことに。

結果は未だ骨折した左腕のリハビリがカンペキになっていなく、
筋肉が収縮した状態で割とハードな仕事をしたために
腕がストライキを起こしてしまったとのことで。
のんびりごまかしてリハビリを続けていれば痺れもとれて
直っていくらしい。 まぁほっとしましたねぇ。

で、帰りにCDショップに寄ってビートルズリマスターをのぞきに。
BOXは手が出ないので一枚だけ。。でFor Saleを購入。

一通り聴いて  こりゃすげぇ!!と感動。
こうなると全部欲しい欲しい病に。


でも先立つものがない・・・

で、ネットでツタヤでリマスターが今日からレンタルできるとの情報をキャッチ。
いてもたってもいられなくなってツタヤへGO!
でFor Sale以外を借りてきて取り込み。


いやぁ凄いですよ。こうもクリアになると何と言っていいのかわかりませんね。
是非レンタルでも聴いてみてください。






感動した一曲、With The Beatles に収録されていた 「Money」 めっちゃカッコイイっす。

http://filekeeper.org/download/shared/The_Beatles_-_Money__That_s_What_I_Want_1.mp3


ちょこっと更新

意外と早く仕事が終了。もったいないので二之瀬に行ってきた。

追い風に逆らわずながされるように到着。
今回はサイコンで表示をしてみた。

0905メーター

あはは、ちょこっと記録更新。一杯一杯っすね。
前回よりも1分くらい?まだまだだけど、正直嬉しい。

今回はラブラブな人たちがいなかったので庭田山頂公園の眺望を。

0905頂上

一息ついて水場で思いっきり水を堪能して、お土産の水をしょって帰宅。

0905夕日

本当に日が短くなった。
プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。