

AKG K404

今まで使ってたipod用ヘッドホンが壊れてしまってた。
なんとなくまた欲しくなって、ネットで検索して情報収集。
今流行の耳の穴に突き刺す系はどうも抵抗があったのでこっち系に。

P1040236.jpg

AKG K404。値段もそんなに高くなかったので。

プリメインアンプにつないで初めて聞いたときはすげぇ低音だなぁと思ったんだけど、
ipodからだと丁度いい感じ。
ちょっと窮屈な感じはするけれど、軽くて小さくて持ち運びにはいいのではと、
個人的には満足。



池田町~池田町

以前から温めていたプランを、
ストレスと体脂肪と勢いをエネルギーにして決行。






岐阜県池田町~福井県池田町の旅





・・・いやまぁ、冠山峠を超えるだけなんですけどね。




尾西緑地公園

愛知県木曽川右岸の尾西緑地公園遊歩道と自転車道。
一宮市のお隣、江南市はかなりの勢いで整備してるのだが、
一宮市は相変わらず尾濃大橋南で止まったまま。

南はちょっとは距離が伸びたのかなと行ってみたところ、名神高速下
辺りまでは伸びていた。

P1040125.jpg

P1040107.jpg

走っていると凛々しい犬が。

P1040133.jpg

一瞬本物かと。ちゃんと木に繋がれてるし。

P1040128.jpg

ここは新しい住処なのだろう。花飾りもされててまんざらではなさそうだ。


不発

予報が外れ朝からいい天気になった10/10。
木曽川を南下して四日市市のそば畑に行ってみたのだが、
思いつきで行ったこともあり情報不足。見つかった事は見つかったのだけれど
もう終わっちゃったのか、それとも場所を間違えたのか。

不発に終わり。

帰って画像を見たけれど素人目にも情けないので(´・ω・`)


P1040077.jpg

ま、こういう事もあるわね。
プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
