

岐阜 上代田の棚田と坂折棚田 でやっぱり八百津の栗きんとん

言い訳ですが、忙しくて余裕がなくて毎晩帰って金麦飲んでネット見ながら寝落ちの毎日。
そんなこんなでダラダラとブログはほったらかし。

まぁそんな訳で(どんなw)

18日に棚田に行って来たんですよ。半分は八百津の栗きんとん欲しさなんですけどね。

P1040168_20110928032646.jpg

快調にまずは東へ。犬山城は見飽きません。




もう何回目か知らないけれど米原~熊川宿~敦賀

めちゃくちゃいい天気になった土曜日、7人でサイクリング。

ルートラボ

20110910 sizu

琵琶湖を周り

20110910kumagawa.jpg

熊川宿へ立ち寄り、(残念ながら鯖寿司はお店が休業で食せず。残念。)

20110910tagarasu.jpg

日本海の美しさに見とれ

20110910suigetu.jpg

三方五湖の静寂さに浸り

20110910chiken.jpg

敦賀のヨーロッパ軒で舌鼓を打つ。

同行者のパンク、脚攣り霊が憑依などいろいろあったものの楽しい一日だった。

何回行っても好きなコースだ。





にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


LastOnix

Orbea 2012モデルが正式に発表された。

わがOnixは廃番になったようで。Orcaグレードになった模様。
パッと見カラー以外はどこが変わったのか分かんないけどね。

lastonix.jpg

がっかりどころか最後のOnixオーナーの一人でむしろ嬉しかったり。

大事に乗ろ。




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
