

レンタル移籍

初めて買ったドロップハンドル車、’04スペシャライズドセクォイア。

これで随分走りました。初めての知多半島一周、伊勢街道、奈良の大仏さんにじゃんけんを挑みにも、
しまなみもこいつといっしょに。

フレームも凹んでしまって満身創痍だけど、まだまだ全然問題なし。

最近は随分ご無沙汰なので、自転車に乗りたがってる会社の人にレンタル移籍することに。
性能は今時のロードには遠く及ばないけれど、雰囲気なら十分味わえるのではないかと。

ホントに気に入ったら自分の好きなものを買えばいいしね。

s-sequoia.jpg

楽しませてあげられるといいな。



13日の日曜日

琵琶湖(北湖)一周に参加させて頂いた。

前日の棚田でちょと疲れ気味。。だったけれどもせっかくの連休、
本来の予定がキャンセルになった休みなので走るのだ。

sequoia_20120518073610.jpg

ほぼ先頭を走っていたので写真撮る余裕がなかったのだが、
初めて走られる方が多く、またマキノのセコイア並木を見るのが初めて
という方々が多かったのでこちらへご案内、喜んでもらえた。

琵琶湖大橋手前の米プラザで後ろに下げて頂いて、
もうへろへろだったのでマイペースで。

yuyake.jpg

米原駅までの道のりで素晴らしい夕焼けに。





再び坂折棚田へ

12日、kumoさんと棚田巡りに行ってきた。
ワタシの我侭を聞き入れて頂き06:30に新鵜沼駅集合にして頂いた。kumoさんは豊田市からだから・・3時くらいに出発されたようで、いやはや相変わらず凄いです。

ワタシは5時に自宅を出発、6時10分に新鵜沼駅に到着。

IMGP0311.jpg

既にkumoさんは到着してた。



今回は去年9月に行ったコースとほぼ同じ。
春の水の張った棚田も見てみたかったのだ。 あの上りは辛いけど見たかったのだ。

軽量化を施して出発。
プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
