

黄色(イチョウ)赤(モミジ他)青(空)白(うどん)ポタ

日曜日。
風もなく穏やかな天気、これはもう自転車日和そのもの。若干ストレスもたまっていたので一人適当に。

IMGP0998.jpg

それにしてもいい天気だわ。

作手のフランクフルト アゲイン

18日の日曜日は気温が低いながらもいい天気に恵まれて、
岡崎からの香嵐渓サイクリングを再び。

今回は紅葉ドンピシャ、きっと人出も最高潮だろう。

ま、自転車はあんまり関係ないけどね。

IMGP0979.jpg

まだ早かったよ四季桜

11月10日の土曜日はとてもいい天気。
そりゃこんないい天気に走らないわけには行かないので。と、
いろいろ調べていた。

豊田市小原町の四季桜と紅葉のコラボレーション、
なかなかすごいと評判、未だに行ったことが無いので一度訪れてみたかった。
HPで調べてみるとまだ3分咲きとの事。

岐阜の谷汲あたりの紅葉が見頃。
帰りに標準で綾小町でうどんが付いてくるプラン。
綾も行ってないし、こっちも魅力的。


ん~。。。

未だ走ってないところに行くかぁ。ちょっとは景色も楽しめるかも。

IMGP0941.jpg

天気は最高!

蕎麦と田楽

いい天気の日曜日。
先週は自分的にハードなサイクリングだったので、今週はのんびりと。

ほっさん主催のお蕎麦と田楽ポタに参加させて頂く。

岐阜城下の駐車場に0830集合。
ちょっと早めに家を出て、のんびりと集合場所に向かう。
すっかり秋も深まった気温。ウィンドブレーカーを羽織って漕いでも汗かかない。

岐阜公園で菊花展が催されていたので少し寄ってみる。

IMGP0866.jpg

集合場所に間に合わせて、のんびりと走りだす。
プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
