スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察署へ

昨日、事故書類の確認と自転車を引き取りに行ってきた。
事故書類の方は、とても詳細なモノで加害者、被害者双方の意見を取り混ぜつつ、
入念に作り込まれていた。
ワタシがどの位の速度で走ってきて、交差点の手前でスタンディングし、
徐行しつつ交差点に進入しようとしたところで衝突した所や、
その時相手方は交差点のワタシの居る反対側にいた人間に気を取られつつ
交差点に進入、ワタシがぶつかるまで事の状況が分からなかった等。。

過失割合はワタシにもこの事故が未然に防げた所もあるとしながらも、
一度交差点手前で止まったこと、止まった位置では状況が分からなかった
事などから、今回は過失とは認められないということになった。


しかし怒れる事実が。

相手方は3年ほど前にも自動車事故を起こしていたというのだ。
どちらかというと被害者側だったらしいのだが。

当然無免許である。
その時にも道路交通法違反で罰金を払っているのである。
それでまた無免許で乗り続けていたというのだ。



・・・・許せん。




興奮したせいかその後熱が出て、今日も調子が悪い。


帰ってきた自転車も、フレームにキズが。


あ、頭痛い(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。