スポンサーサイト


明日の予定

いやいや、休みの前の日ってのは何でこうも浮かれるんでしょうかね。
いい年こいてまぁってかんじですが。

でも明日の朝はちょいと用事があるので。
それをやっつけたら以後、


日曜日まで独身なんですよぉ。

でもまぁ、日曜日は走るでしょうきっと。
例によって何処に行くのか決まってないのですが。

とりあえずは用事を済ませて、名古屋のフクイサイクルのくじ引きバーゲンに行って、
タイヤでも物色してこようかと思ってます。

明日も日中はいい天気そうなので、名古屋までポタポタしましょうか。




さっき見つけた、好きな曲をブログに貼り付ける事が出来るパーツ。

本日?2曲目はコレ

'74 Peter Flampton
おぉぉ!と思った人は同年代(より上w)

この記事へのコメント

- (´(エ)`)ノ kumaです!♪    - 2008年10月10日 23:14:05

懐かしの名曲! 
ピーターフランプトン

僕は、明日、津まで(娘の下宿)

日、月は 下呂まで走って来ます~~~

ひみさんは、何処へ~~~

- himiyoshi - 2008年10月10日 23:31:52

>kumaさん
さすが!ご存じですねぇ^^
ワタシ、小学生の時にこれ聞いてた記憶があるので^^;
同年代より上の人しか喜んでもらえないのを分かってあげてみましたw

3日とも爆走ですか・・
もうホント、雲の上の人です。。
お気を付けて行ってきてくださいね。

日曜日、海を見たいなぁとは思ってますが、どうなるかは分かりませんです。。。

おぉ~!! - はいたか - 2008年10月11日 11:21:55

ピーターフランプトンですな。
3ピックアップのブラックレスポールに憧れましたぁ~。
トーキングマシン(モジュレーション?)がとても衝撃的でした。
ぎんざNOW!で見てましたよ。(●⌒∇⌒●)

- himiyoshi - 2008年10月12日 06:23:35

>はいたかさん
おぉ!はいたかさんもご存じで^^
モジュレーション、最初聞いたときは本当にビックリで、どうしてるんだろうかと^^

ぎんざNOW! はウチのほうには放送されてなかったです。噂は聞いて(親戚から聞かされてた)
たんです。あぁ、都会はいいな~と思ってたことを思い出しましたよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
