スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のグローブはUSパール

先日のフクイサイクルポタリングで(ややこしいw)
Getしてきた用品、冬グローブ。
グローブ
買ってきて調べてみたらUSパールイズミ。

ってか英語しか書いて無くて値段もドルだったので気がついても良さそうなモノなのだがw
しかも何年も前からあるラインナップで、これはロングセラーなのかはたまた型落ちなのか?
あまり気にしないのでいいんですけどね。

手のひら側の合成皮は、どうみても溶接に使うような革手袋の皮を薄くしたような感じで、
あまり高級感はないです。
前回破れてきた人差し指のところ、(変速に使うようなところ)の耐久性もどうなんでしょうか?
こればっかりは使ってみないとわかんないですが。
グローブ内訳
ここに書いてあるほど、暖かそうにもみえません。
やばくなったら軍手を上からはめて凌ごうかと(以外と効きますw)


どちらにしてももうちょっと先ですかね。
一緒にインナーグローブを買えば良かったっす。






Gipsy Kings

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年10月15日 12:18:02

写真だと暖かそうに見えるけど、ダメっぽいですか?
私の買ったアディダスよりは、かなり良さそうです。

- himiyoshi - 2008年10月15日 17:41:59

>hideさん
うーん、どうかな~・・
ホント微妙っすよ。寒くなると一緒に寒くなりそうな素材だ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。