

準備準備!

どうやら土曜日は天気がいいようだ。




これは行かねばなるまいっ!



と、言うわけでシコシコと木曜日から準備を。


ビナート3、クリアレンズに換装OK!
ライトの電池交換OK!
お着替え&お風呂セットOK!(アヒルは今回自粛)
メンテOK!

準備1015

土曜日は温泉だ~!

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年10月17日 14:27:49

私も昨日のうちに、バックに輪行袋、着替え&タオル、忘れちゃいけない「ひみさんの塩」を入れて、準備OK!
チェーンもピッカピカです♪

- himiyoshi - 2008年10月17日 17:50:55

>hideさん
準備OK!塩、重かったら次回でもいいっすよ^^

天気もOK!風も緩め!!
気をつけて来てくださいね~。

- 黒ママちゃん - 2008年10月17日 19:15:39

最近、趣味がご満喫の様子ですね!

- tsukasanohide - 2008年10月17日 19:37:24

塩、一宮でお渡しします(^^;

- himiyoshi - 2008年10月17日 20:16:49

>黒ママちゃん

そ、そうですね(汗)
狂ったように乗ってますねww

楽しいよ~自転車!

- himiyoshi - 2008年10月17日 20:17:47

>tsukasanohideさん

リョウカイッ! お待ちしてます~^^

- (´(エ)`)ノ kumaです!♪    - 2008年10月17日 20:46:44

準備も楽しいんですよね~~~

気をつけていってらっしゃい~~~

僕は、genさんのお蕎麦食べに行ってきます~~~~

- himiyoshi - 2008年10月17日 20:55:30

>kumaさん

ありがとうございます^^
気をつけて行ってきますね。

お蕎麦の前にうどんっすかやっぱ^^

- (´(エ)`)ノ kumaです!♪    - 2008年10月17日 21:46:32

朝は、手打ちうどん
昼は、手打ち蕎麦

・・・・・・

夜は、パスタ???? (笑~

- himiyoshi - 2008年10月19日 07:32:12

>kumaさん
うどん、残念でしたね~。
夜はパスタでした(笑)

こちらはヘロヘロでした~^^;

- (´(エ)`)ノ kumaです!♪    - 2008年10月19日 08:05:58

パスタは止めました

その代わり 坦々麺にしました (笑~

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
