スポンサーサイト


あぁため息のRCN7プロ

妄想はとめどなく物欲方向にも向いてしまうわけで、
痛い腰をかばいながらもあっちへクリックこっちへクリック、さまよい続けていたわけである(笑)
しかし集中力の持続は不可能なので休憩(ねころがり)が多かったのだが。

久しぶりに CYCLINGTIME.comなんかも見ちゃたりしてたんだけど、
まぁステキなアンカーが。
RCN7のプロバージョンは、フォークもクロモリ。あぁ美しいですねぇ。

104261.jpg

前評判バッチシのエクステンザもぼちぼち店頭に並ぶころなんでしょうね。
ツアラー買っちゃったばかりですもんね。贅沢は言いませんよええ。ええ・・(涙目)

104270.jpg

うーん、やっぱブリジストンのロゴはカッコイイなぁ・・・(オートバイの頃からブリジストン派)
ツアラーの次はこれにしてみようっと。




と、サイドにあったブログのリンク先、ちょっと見づらかったのでワタシのアンテナを
貼り付けました。
勝手にリンク先になっちゃってるサイトも多数あります。もし気に障られるようでしたら
ご遠慮なく仰ってくださいませ。

IEとfirefoxでは見え方が違って面白いです(笑)


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2008年10月23日 12:22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ - katu - 2008年10月23日 23:49:38

最近僕も、アンカーのクロモリロードがメチャ気になってたのですよ!
「RCN7プロ」いい感じなのですが…

580,000円って…

笑うなぁ…

- - 2008年10月24日 07:58:27

>かぎ様
了解しました。一応対処はしたのですが、どうでしょうか?^^

- himiyoshi - 2008年10月24日 08:02:10

>katuさん

そうそう、だからため息の・・なんですねぇ(笑)

あぁ、独身だったらなぁなんて
一瞬よぎるのもこんな時っす。
(あくまで一瞬っすよww)

いつかは自分で納得できる、大事にできるクロモリが欲しいです。

- ゆるポタ - 2008年10月24日 21:51:18

himiyoshiさんは、そんなにブリヂストンタイヤ好きなんですか。
私の自転車のタイヤにもブリヂストンと書いてありますが(笑)

ミニベロはタイヤの選択肢が少なくて困ります。
今、モールトン買ってから、完全に冬眠状態になっている
ビアンキの折り畳みの再生計画を考えてるんですが
タイヤは何が良いですかね~?
ホイールも変えてみたい(笑)

このブログ再開された頃は、埋もれていたいなんて言われてたので(笑)
リンクしませんでしたが、リンクしますよ^^

- himiyoshi - 2008年10月24日 23:21:44

>ゆるポタさん
うはは、ロード用のタイヤが今度とうとう出来たので、
みんな注目してるンっすよ^^
4輪のポテンザに引っかけてエクステンザw 
まぁ日本らしくていいですww

「にほんブログ村」 最近皆さん支持して見えます。
どんな具合かちょっと興味があったんですよ。
人気ブログランキングは、ちょっと難しいです。
カテゴリが細分化されてるにほんブログ村のほうが、
皆さんにみてもらう確率は高そうですよね。

そろそろネタも尽きる頃ですし、
ちょっと更新頻度が落ちるかもしれません(笑)
リンク、てっぺんにありがとうございます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
