スポンサーサイト


ホイールの妄想もやってた

いかんせんもうボロボロになってきたセコイアについてるホイール。
セコイアを買ってしばらくして、シマノの完組(105クラスのやつだった)を付けて
走っていたんだけど、自分のミスで破損させてしまい、以来ずっと最初に付いて来たホイールで
今まで走ってきた。

そろそろステッカーも色褪せてきて、元は取ったか・・という感じ。
本来は自転車ごと・・と行きたいものなのだけども、生憎財政がうまいこと回ってない
(というか子供の食欲がいよいよ覚醒してきたので^^;)
ここは慎重に事を運びたいとの趣旨を大蔵大臣から承っているので無茶はできん。

せめてちょっといいホイールをリサーチしてるのだが、

ホイール


A-CLASS ALX430がコストパフォーマンスがよさそうな。
地味そうだけど、もともとセコイアは地味だし、黒は何でも合うしね。

今すぐどうこう出来る訳じゃないから、もう暫くリサーチしてみるつもり。




だけど、これにブリジストンのエクステンザがはまった所をすでに想像してヨダレが・・・・w





この記事へのコメント

がんばってください - nebaneba - 2008年10月24日 13:32:58

私も育ち盛りの男の子2人にかかりました。
今はスープの冷める距離で所帯をもってこれまた子育てしています。

子供に一番お金かかる時期に日本の給与は低いのです。
もう少しデース
がんばれ父ちゃん

- きもけん - 2008年10月24日 17:54:59

コメントありがとうございます
我が家は去年学費から開放されましたが住宅ローン地獄にハマってます・・
妄想はお金がかからない楽しみでもあります(笑)
これからもヨロシクお願いします

- himiyoshi - 2008年10月24日 23:04:18

>nebanebaさん
あはは、スープの冷める距離ですか


はい、ありがとうございます。nebanebaさんとこのように夫婦仲良くサイクリングに行けることを、ワタシも望んでますので^^

今しばし、頑張りまする。
(`・ω・´)

- himiyoshi - 2008年10月24日 23:07:31

>きもけんさん
コメントどもです^^
そうですね。妄想して高ぶってポチッとしそうになる右の指を必死で堪える午前二時・・(笑)

住宅ローンはウチもいつ果てることなく続いてます。こちらこそ宜しくです^^

お勧め・・・ - 黄色い酒○ - 2008年10月25日 00:16:52

A-CLASSはウチのお店でもお勧めしていますよ。
なんせ、リーズナブル。
しかも軽い!

ハブの故障の心配もありますが
日本製のシールドベアリングを使用していたと思うので、
そこそこなメンテフリーではないでしょうか。
故障してもライトウェーやジャイアントが取り扱っているので
修理や保証面には心配が少ないのではないでしょうか。
ジャイアントのページでは
価格が高いです。重量も重い表示です。
午前様にポチッと行ってしまう事を期待して・・・(笑)
では、では。

http://www.giant-japan.jp/pa/db_menu.asp?B1ID=01&DBNAME=aclass

- とぉ - 2008年10月25日 00:22:48

こんばんは。

先ほどは私のブログへのコメント、ありがとうございます。
お返事にも書きましたが、女房が名古屋出身で、私も3年ほど住んでおりました。

ブログのほう、さかのぼって読ませていただきましたが、息子さん、TREKに乗ってるんですね~。おいくつでしょうか?うちの娘にもスポーツ車買ってやりたいなぁなんて思ってるんですけどね~。

これからもよろしくお願いします♪

- himiyoshi - 2008年10月25日 01:50:23

>黄色い酒○さん
うはは~! 背中押しまくってくれてますね。詳しい情報感謝です。
そうですか、やっぱお勧めっすか。
リンク先を拝見したんですが、440と430って、重さの他に違いってあるんでしょうか?

うぅ。。ポチッとしてしまいそうだww

- himiyoshi - 2008年10月25日 01:56:43

>とぉさん
コメントどもです^^
奥様、名古屋出身ですか~。
ウチのヨメも名古屋なんですよ。中村区です。
こちらこそ、よろしくです^^/

チビが乗ってるTrek、上の娘のお下がりでして^^;
もうちょっと小さくなったので、
今チビに乗せてます。2年生です。

やはり回りのお友達の自転車よりもごつくてカッコイイらしいので気に入ってるみたいですw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
