

雨が止まないねぇ・・

今日はギックリ後、リハビリも兼ねて
景色のいいところでコーヒーでも飲もうかと思い準備万端気合十分だったのだが、
当初の天気予報と大幅にずれて、午後も雨の止まない状態。

コーヒーセット

かなり力入ってたんだけどねぇぇ。
雨ではしゃぁないね。





この記事へのコメント

- たけぴろ - 2008年10月26日 21:20:45

こんばんわ~
なんか天気予報とダイブ違ってますよね~
明日からまた晴れるのかな?
ジテ通やりたいし。。。
だんだん気温も下がってきそうだしウェアに悩みますよね~。

- tsukasanohide - 2008年10月27日 10:27:20

天気予報を信じて、土曜日に私は車を洗いました(-_-;)

- マシンガン - 2008年10月27日 19:41:09

腰の具合はどうですか?
私はヘルニア持ちですので腰の辛さはよくわかります(^^;)

himiyoshiさんもコーヒーにお詳しいようですね^^
こちらの倶楽部員と話が合いそうですね^^
私もコーヒーは大好きなんですが、種類とかには詳しくなくて、ましてや自分で挽いたりなんて・・・
しかし、凄く興味があります(爆)

- まぐ - 2008年10月27日 19:46:19

止まない雨の中走ってました。(バカですね~)
サウナに入ってもちっとも暖まらないんだから凍死寸前だったかも(ワタシ的には)

- himiyoshi - 2008年10月28日 06:43:26

>たけぴろさん
レス遅れてすいませんです^^;

寒くなりましたねぇ一気に。
でもこのくらいが平年並みだそうで^^
冬の自転車は難しいですよね。
厚着すると汗まみれ。
薄着は寒い。w

で、つい億劫になっちゃうと(笑)

- himiyoshi - 2008年10月28日 06:46:13

>hideさん
レス遅れました^^;申し訳ねっす。
ホント、見事にはずしましたね天気^^;
で、こんなに寒くなっちゃうと、
屋外コーヒーも厳しいかなぁ・・
風がなくて景色がよくて、なーんてところはなかなかないですもんね。

車、ワタシ最近は洗車機通すだけっす^^

- himiyoshi - 2008年10月28日 06:51:35

>マシンガンさん
レス遅れてすんませんです^^;
いえいえ、ちーっとも詳しくないです。焙煎したことないですし^^;
インスタントよりは美味しいって
事は知ってますw

外だとインスタントでも美味しいですけどね^^

- himiyoshi - 2008年10月28日 06:54:09

>まぐさん
レス遅れました。すんません^^;
大丈夫っすか?まぁあんまり心配してないですけど(爆)

最近めっきり秋めいて来てますからね~。お互い気をつけましょう。若くないんだからww

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
