

とりあえず最小構成最低限で復帰

昨夜から掛かりはじめ、途中外出したり銭湯に行ったりしつつも
PCを一度ばらして、友人宅で遊んでいたCPU(P4 1.5G)
を超格安で譲ってもらい、ついでにその時に着けていたクーラーも略奪wして、
再度組み直し。
ウィンドウズがダダをこねたおかげでめんどくさかったが、
何とか動いてくれた。

とりあえずネットが出来る程度にした。という感じ。

まぁネットとメールとハンゲームの麻雀くらいが出来ればいいんだけどね。


この状態でウィンドウズ7まで引っ張れることが出来るか。。出来るといいなぁ。。






でも疲れたよほんと。
もう次はぜったい自作しないっ。



♪さーよなーらなんかはいーわせないっ♪





この記事へのコメント

- はいたか - 2008年11月02日 00:23:20

おぉ~、なんとか復活ですか?
おめでとうございますぅ。
でもウィンドウズ7っていつ頃出るんですか?

- マシンガン - 2008年11月02日 17:13:30

やっと復活されたようですね(笑)
私も自作のパソコン使ってますが、自分で組み立て、設定ができたこと自体が奇跡です(爆)
壊れるのが怖い・・・(^^;)

- たけぴろ - 2008年11月03日 17:52:57

お~何とか生還できましたね~
おめでとーございますー。
自作されたんすね、流石ですね♪
・・・で、ウィンドウズ7、って何ですか?初めて聞いた。ヴィスタの後継版ですか。オイラも疎いな~。

- himiyoshi - 2008年11月05日 20:02:11

>はいたかさん
お返事、大変遅れてすんませんです。 今ひとつ調子がわるうございます・・

7は来年末から再来年初め、と言われてますね。マックにすればいいんでしょうけど、どうしても敷居が高いです^^;

- himiyoshi - 2008年11月05日 20:04:10

>マシンガンさん
遅れてすんませんです。
不安定きわまりないですわ。
クリーンインストールのほうが
良かったかな~・・

PCの依存度はハンパじゃないので、
ワタシもなくなると非常に辛いです・・

- himiyoshi - 2008年11月05日 20:07:01

>たけぴろさん
非常に遅れてすいませんです。
そうですね。7はビスタの後継です。ビスタが非常に性能が悪くて、
(XPより遅いとの評判w)
そうそうにマイクロソフトはビスタをあきらめた模様です。
来年末くらい。。とのことですが
それまで多分自分のPCがもたない予感です(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
