

中山道ポタ&PCがどうも調子がよろしくないようで。

いかんいかん。
不安定なのだ。

どうにもいけませんな。
この2,3日ちょっと頑張って見てるんだけどね。
やはり長時間起動してると不安定になってくる。

ま、ぼちぼちやります。


先週の日曜日に、ちゃりき!のイベントに参加して中山道をポタポタとしてきました。
往きはゴージャスに特急ワイドビューしなので木曽福島まで。
走行距離は36㎞ほどだったんだけど濃密なポタリングを楽しんできました。

ソフト
カメラの機能を使ってみたんだけどあんまりだね^^;
(すべての画像は大きくなります)

旧国道
旧R19を走ったり

中山道
中山道をトレースしたり、

柿と猫
ゆく道の風景を堪能しまくってきましたよ。

景色

もちろん景色もよろしかったです^^



ぜーんぜん関係ないんですが、
面白い動画を見つけたので^^

ちょっとエッチかなw












この記事へのコメント

まさか? - 黒ママちゃん - 2008年11月05日 23:09:53

第2ラウンドがあるとは?笑

- himiyoshi - 2008年11月06日 07:32:51

>黒ママちゃん

ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう (1972)
ってオムニバス映画の第七話 
だそうです。^^

- tsukasanohide - 2008年11月06日 10:27:45

あはははっ!会社で見るには、ちょっと勇気が必要な内容でした(~_~;)

- himiyoshi - 2008年11月06日 19:41:05

>hideさん
あはは、会社で見ちゃったですかw
確かにちょっと勇気がいりますねぇ
^^;

- たけぴろ - 2008年11月07日 00:57:13

こんちわー。
落ち葉まみれの道を走るのは楽しそうですね~。

オマケ映像食いつきましたー!
45度確保!いいですね~。笑えるわー。
でも実際、頭の中でこーゆー自問自答してる気がしますわ~♪

- himiyoshi - 2008年11月07日 12:07:01

>たけぴろさん
喜んでもらえてとてもウレシイっす^^

ウディアレンの出撃前のハーモニカがいいっすねw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
