スポンサーサイト


風邪

火曜日から偏頭痛のようなものが続いていた。
とうとう頭痛持ちになっちまったかと戦々恐々していたら、
木曜日に風邪の諸症状が。
薬を飲んで寝たのだが、金曜日は悪化。熱が38℃まで上がってフラフラで仕事。

今はどうやらピークを越えたようだ。
関節は痛いけど。

この記事へのコメント

- - 2008年04月19日 22:24:02

再開されたんですねー。
訪問者履歴で昨日知りましたよ。
懐かしい名前を発見して嬉しかったです。

しかし、拝読したらいろいろタイヘンそうでびっくり。
事故はほんとイヤですね。風邪も辛いけど。

私も相変わらずジタバタしてます。
お互い惑いっぱなしで生きていくしかないんでしょうね。
煙草は結局止められないし。(恥

- himiyoshi - 2008年04月20日 05:06:29

>轍さん
初コメント?ありがとうございます。
轍さんのブログも見つけてから
RSSに登録して欠かさず拝見してます。
あぁ、みんな大変なんだなぁと(苦笑)
事故でセコイアがピンチです。思い出がてんこ盛りなので
大したことが無ければ乗ろうとは思ってますが・・・

これからもワタシ、惑いっぱなしですきっと。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
