スポンサーサイト


かっこいいねぇ~

ODYSSEY.jpg
車じゃなくて(いや、車も嫌いじゃないけど(汗)
ジョージ・クルーニーと、このCM。

久しぶりにカッコイイなと思えるCM でした。




Stayin' Alive


明日は当初の予定よりも天気が悪くなっちゃって、鳥料理&讃岐うどん&ジェラート&五平餅、
ついでに紅葉が見れたらいいなツアーが予定されてたんだけど延期。

で、以降は気温がぐっと下がっていよいよ冬モード・・らしい。
明日、住んでるところは最高気温が13℃だとか。

日曜日にどこかに行けるといいんだけど。まぁ期待薄。。。


PCは以前不安定。ながらもハングアップまでには至らず。
・・・もうめんどっちぃのでこのままダマシダマシいこうかと。。



おぼえ。
今日からテンプレートの変更。
3カラムにしてみる。


この記事へのコメント

- ICHI - 2008年11月08日 06:14:17

今日は残念でしたね。もしやと思い、悪あがきの早起き。やっぱり雨でした~w
又、よろしくお願いしますm(_ _)m

- himiyoshi - 2008年11月08日 07:24:25

>ICHIさん
残念無念・・ワタシも早起きしたんですが、やっぱり路面は濡れておりました。
こちらこそまた呼んでください^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
