スポンサーサイト


冬のはじまりのような一日でOGKを応援(心の中で)

朝からはっきりしない一日。
北風は冷たくて今にも落ちてきそうなくらいの低い雲。
今日は一日家族とともに。
ランチは綾子町まで。しょうゆのぬくいの。家族はかけとぶっかけ。
相変わらずしいたけと高野豆腐の天ぷらはうまい^^

で、帰りがてらスーパーへ。

ここの自転車コーナーで見つけた一品。
健康グリップ

OGKのグリップである。
この箱の裏には手にあるツボが詳細に印刷されててとても自転車用品に見えない。
やるなOGK。関西のニオイがプンプンする一品だ(笑)

さすがに箱から出して見るのは気が引けたので帰って来て検索してみたら、





AG008.jpg



カッコイイじゃん。

フラットバーを持ってたら着けてみたい。
クロスバイクみたいなん、欲しいな~・・・(グリップのためにか!)
でもふらふらっと街を(ごめんなさい田舎です)走るのにクロスなんかいいねぇ。
前かごなんか装着しちゃたりして、お土産に肉屋のコロッケとか気軽に放り込んでとか。
cantare-gb.jpg

GIOS カンターレ。こんなスゴくなくてもいいんすけどね。妄想はプライスレスッ!!



ABBA

この記事へのコメント

- (´(エ)`)ノ kumaです!♪    - 2008年11月08日 21:28:20

凄い!
OGKグリップ!
僕も、使おうかな? (笑~

- himiyoshi - 2008年11月08日 21:38:43

>Kumaさん
是非使用感レポ、お願いしますっ^^
これで通勤の疲れが一気になくなるとか、
家までの帰り道、コレのおかげで疲れが取れちゃったとか・・
まぁそんなことは無いでしょうけども。

でも気持ち良さそうですよね実際。

- ゆるポタ - 2008年11月09日 19:45:56

街中をふらふらと走るなら、やっぱり小径車でしょう(笑)
ジオスのミグノンなんか、よろしいんじゃないでしょうか、安いし(笑)
himiyoshiさんも、ついにミニベロか(爆)

- himiyoshi - 2008年11月10日 16:42:00

>ゆるポタさん
あはは、実は前から欲しいんですよ~。
先立つものがなにせなくって、優先順位もいまのとこ上位にランクインできずにいますがw

宝くじでもあたんないかな~ホント。。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
