スポンサーサイト


いや~。さぼってます。

いやいや、朝晩めっきり寒くなってきましたねぇ。
そろそろファンヒーターを出さなきゃイケナイでしょうかね。イヤですねワタシ冬はキライなんですよ
雪とかマジでウチの回り50㎞は降って欲しくない。スキーしないし。

とうとうウチも毛布を引っ張りだして、息子(体温高いから冬は重宝w)を
ヨメと取り合いしてます。

こう寒くなってくるとさすがに自転車も辛い時期。
今頃は走り出したらちょうどいいのかも。でもそこまでがなかなか(笑)

そんなこんなでまーったく乗ってないんで、ネタも無いんですよ。
こんな時は音楽音楽w

最近は毎日一回聞いてます。
Black ice_

久しぶりのAC/DCの新譜。

すごいよね~。この年齢で新譜。いかにもAC/DC。お約束なサウンド。
でもカッコイー! ずっぽりはまってます。


Rock N Roll Train


KISSも作ってくんないかな~・・
GENEは「新作作ったって誰も喜ばないから作らない」なんて言ってたらしいし。
そんなことはないと思うんだけどね。まぁAC/DCよりは売れないと思うんだけど(寂)

でもちょっと新曲も聴きたい。





途中で音楽スタイルを変えていったKISSと、
無骨にスタイルを守り抜いてるAC/DCの差が出てしまってるんでしょうかね。


この記事へのコメント

わたしも! - はいたか - 2008年11月13日 23:05:27

KISSの新作が出たら喜びます。
来日したらもちろん!行きますがな。
こんなに待ちこがれているのに…

AC/DCも好きですよ。
特に「Back in Black」なんか…(って古っ!)

himiyoshi - - 2008年11月14日 07:21:26

>はいたかさん
ホントですよね。KISSの新譜なんて出ちゃったらもうヘビーローテどころじゃないくらいですよ。サイコサーカスの時もすごかったですワタシ^^

Back in Black、名盤ですよね。ワタシも持ってます。

AC/DCの ボン・スコット時代って、ボンジョビとかぶるのはワタシだけでしょうか?(ボンジョビがまねてるってことですもちろん)
Highway to hell とか見てて思います。

それだけ愛されてるバンドなんでしょうけどね。
KISSも同じくらいほかのバンドに影響を与えてるんだから
頑張って欲しいですねぇ。

- tsukasanohide - 2008年11月14日 15:53:42

くうぉ~~~~AC/DCっすか~♪
今、会社だから聴けないのが残念。
AC/DCと言えば、アイアン・メイデンなんてのも流行っていましたよね!

うちは、ファンヒーター、すでに先週の日曜日に導入されました(-_-;)

- マシンガン - 2008年11月14日 19:30:26

うぉぉぉぉーーーー
AC/DCっすね♪お懐かしゅうございます^^
「WHO MADE WHO」 「THE RAZORS EDGE」のCD持ってます(笑)
ま、ただのハードロック好きなんですがね(^^;)

- himiyoshi - 2008年11月14日 20:55:06

>hideさん
おぉ!hideさんもAC/DC好きなんっすね^^
いいですよこれマジで。もう勝手に首が縦に動いてきますww
家で聞いてみてください(笑)

- himiyoshi - 2008年11月14日 20:59:23

>マシンガンさん
おぉ!マシンガンさんも!
しかも復活の時代のアルバムを持ってるんですね~。
アタシも当然、持ってたんですがなぜか友人の家に行ったっきり帰ってきません
(泣)
Thunderstruck、カッコイィィ~^^

コレ、お勧めっすよ^^

- KeiBo - 2008年11月14日 23:47:37

はじめまして。

寒くなりましたねー。
確かに自転車ためらう今日この頃です。

AC/DC懐かしい響きですねー。
まだ続いてたとは驚きです。
実は私も隠れハードロック好きで、しばらくハードロックから遠ざかってましたが、最近になって昔懐かしい80年代中ごろのハードロックアルバムをオクでポチッとやってかき集めて楽しんでます。
やっぱいいですよねー。

- himiyoshi - 2008年11月15日 06:25:40

>KeiBoさん
どもども^^ ちょくちょくお伺いはしてました。
そうですかKeiBoさんもロック好きですか~。
ロックに限らずですが音楽というのは気軽に癒されたりパワーもらったりできますよね。
こちらこそ宜しくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
