

あっという間に大晦日

大晦日になった。
やっと今日から休みである。ブログも12月はかなりの停滞で
忙しいとはいえ面白くなかった。自転車にも乗れなかったし、
思ったよりもALX430がよろしくないこともあったし。

今日は自分のPC周りの掃除をして、夕方時間があれば一人のんびり
ふらつこうかなとは思ってるんだけど、どうなることやら。

日の出てるうちに用事が済むといいんだけどねぇ。
ガムバリます。

この記事へのコメント

- たけぴろ - 2008年12月31日 13:24:53

こんちわー。
年の瀬忙しそうですねー。
オイラといえば、もう諦めましたーー!掃除なんて無理っす!
とゆーことでhimiyoshiさん今年色々かまってもらって嬉しかったです。また色々ご教示いただけたら、と勝手に思ってます♪
よいお年を==(´∀`)

- kumo - 2008年12月31日 13:58:07

今年、琵琶湖でお世話になりました。
只今、掃除の途中にPCにちょっとの間、向かっています。

来年もよろしくお願いします!  
よい年でありますように!

- マシンガン - 2008年12月31日 14:41:12

お忙しかったのですね。

今年はブログ上ではありますが、いろいろとお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
来年も私のくだらない話にお付き合いください(笑)

では、良いお年を!!

- himiyoshi - 2008年12月31日 17:55:29

>たけぴろさん
いえいえ、こちらこそコメントたくさん頂いてありがたかったですよ^^
来年もヨロシクお願いしますね~。

- himiyoshi - 2008年12月31日 17:57:14

>kumoさん
こちらこそ、琵琶湖の一日、楽しくお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。また来年も機会がありましたら宜しくです。

- himiyoshi - 2008年12月31日 17:59:21

>マシンガンさん
マシンガンさんのトコロにもご挨拶に伺おうと思ってたんですが、
凄まじいコメント数だったので思わず遠慮してしまいました^^
こちらこそお付き合い、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
