スポンサーサイト


大晦日散歩

やっつけ仕事ながら掃除&家事を日の出てるウチに終えて、
ふらっと街に出てみた。
ジーパンに帽子のラフな出で立ちで、のんびりと。
正月準備万端な我が町の神社。
masumida1.jpg
あと数時間でそれなりに人出があるところだ。
境内には屋台もスタンバイ。みな忙しそうに準備に追われてるよう。
yatai2.jpg

yatai1.jpg

シャッター通りと化してる商店街は大晦日のこの時も静かそのもの。
町中を探索するも寂しさいっぱい。
jboy.jpg
Street Bar J.BOY。
オサレな名前ですねぇ。浜省好きの集まるなのでしょうか?
昔はホント良く行きました。同じ名前の違う店に^^

寒くなってきたので早々に退却~。なんとか乗り締めが出来た。いかったいかった。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2009年01月01日 12:12:05

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早朝、待ち合わせをした時の真清田神社と昼間は
やはり雰囲気がかなり違いますね。

私は大晦日自転車に乗れなかったので、ローラーを
クルクルやって、汗を流してから飲みに出かけました。

- himiyoshi - 2009年01月02日 10:09:34

>hideさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです^^

いつもは本当に閑散としてます。元日も昔と比べて
かなりパワーダウンしてるのを確認しました。
こういうのも不景気が反映するんでしょうかねー。

今年の目標は、体重を元に戻すことです(笑)
頑張りますw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
