スポンサーサイト


寒いけれども。

もうね、こんだけ自転車に乗らない日々が続くといらいらするってより、
ぶくぶくしちゃうわけですよね。

いやまじでうどん食いすぎてますよ。恐るべし釜玉の威力w
正月、あれだけやばいやばいと思いながら、ついつい食ってしまう。
どうも胃のほうも育っちまったかなぁ。。

とにもかくにもやばいので、これはダイエット祈願がてらサイクリングに行かねば。

・・・・めっちゃ寒いけど。


でも乗りたくても豪雪であきらめてる人たちだっているんだ。寒いだけで
友(こたつ と読んでください。)に甘えて乗らないばっかりではイケナイのだ。


・・・でも寒い・・・・



企画はもうバッチシ。まさにサイクリングってぇやつを。


 伊勢街道でお伊勢参り。
(ALPSLAB route 版)


構成点が多くて
間引いちゃったのでうまいこと抽出できてるかはなぞ。



大きな地図で見る


まぁ、性格上完璧にトレースは無理だと思われるが。

明日、チャレンジ!




この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2009年01月16日 21:48:02

昔の街道を走るってのが、こりゃまたいいんですよね~!

明日、伊勢で会いましょう♪

- はだん - 2009年01月16日 23:26:53

明日はお天気よさそうですね!
楽しんで行ってきてください~。

僕は今日奥さんとお千代保行ってきました。
himiyoshiさんのブログを参考に滑り台のある公園にも
立ち寄りましたよ~(^-^)

- himiyoshi - 2009年01月17日 03:42:22

>hideさん
ゆっくりのんびり迷いまくりの予感ですが、チャレンジしてみます。
ではお先にシュッパーツ!

- himiyoshi - 2009年01月17日 03:44:33

>はだんさん
うわ~。仲良きご夫婦で。
リンクも張っていただいて感謝感謝^^
串カツ美味しいですよねホント。止まりませんw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
