スポンサーサイト


あぁ、ほったらかしですね。

先週はあれから体調不良のため、とてもブログを上げる気にならずきっちり
お休みでございました。まぁ、調子悪いのに無理矢理上げるもんでもないですし、
実際上げるようなネタもございませんで。

ぶっちゃけ風邪ひいて寝込んでました。はやりのインフルエンザじゃなかったんですけど。
また今週からモゾモゾと書き込んでいこうかと思ってます。

自転車関係ですが、
日曜日はわりと調子も良かったんで今まで放置してたニップルが破壊したALX430
の修理をずうずうしくもまたちゃりき!の事務長に直してもらっちゃいまして、
事もあろうにチビトレックのリアホイルの振れもお願いしてしまってほんと事務長いつも
お世話になってます。って事くらいです。

ホイール

で、まだホイールはパソコンの隣に転がったままです。リムテープを買って来なきゃ
なんですがなかなか自転車店に行けないんですよね~。
もうしばらくは自転車に乗る予定がないので(汗)
テンション低いまま春を迎えるのでしょうかねぇ・・

寝込んでるときとか会社休んでる時とか、もっぱらyoutubeばっかり
見てました。娘のノートを借りて枕元で。こういうとき重宝しますよねノートはw
最近は本当に画質も音質も良くなって楽しいですわぁ。



こんなんば~っかり見て気を紛らわせてました。
名古屋のFarewell tourもこんな事やってくれたです。Aceがニコニコしながら演ってたのが
印象に残ってます。


あ、そうそう。
同じ日曜日にイオンのフードコートにに入ってる丸亀食堂で釜玉頼んだらですね、

醤油がた~っぷりかかっててもう小麦の風味とかと言う問題じゃなくて
卵の味すら分からない釜玉を食わされまして非情に憤りを感じてます。

まぁ、昼に大垣の綾小町で釜揚げ食ってるから良かったようなもんですが(笑)





週一食わないと最近禁断症状がっ・・

この記事へのコメント

大丈夫ですか? - はいたか - 2009年02月03日 22:10:31

徐々に回復されているようで。
安心をいたしました。

Farewell tour…
私も横浜、東京と行きました。
東京では「ラバンバ」や「スモークオンザウォーター」や「天国への階段」
など他のバンドのコピーをして遊んでおりました。

って自転車ネタに反応せずにもうしわけありません。^_^;

- himiyoshi - 2009年02月04日 05:52:55

>はいたかさん
いえいえ、自転車ネタひとつのブログじゃないんで、とてもうれしいコメントです^^
名古屋でもラ・バンバはジーンがちょっとだけやってくれましたね。
天国への階段とかはやってくれなかったっす。う、うらやましい・・

- tsukasanohide - 2009年02月04日 09:58:17

インフルエンザじゃなくて、良かったですね。
私も今週、体はだるいわ、鼻水は出るわ、体調不良です。
夕方になると辛くなり、早めに家に帰るようにしていますが、なかなか治りません。
健康が一番ですよね~。

- himiyoshi - 2009年02月04日 16:42:29

>hideさん
hideさんも調子悪いんですか・・熱はなさそうですね~。
ホント健康が一番っすよ。病気してるとせっかくのプリンでさえ、
美味しくないですもんねw

あまりムリしないようにしてくださいよぉ。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
