スポンサーサイト


右肩

今日は朝から雨。
よりによって出発してから本降りになり、納品が始まる時間帯には
けっこうな雨粒が落ちてきた。

昨日からケガをした右肩がうずく。

今日は一日中、不快な痛みが肩を動かす度に訪れる。
今こうしてタイピングしてるだけでもズキズキしてくる。
これが天気が悪いと痛む・・という感覚なのか?


直らないのだろうか?このままずっと天気が悪いとこうして痛むのだろうか?


   楽しくないなこれは。

この記事へのコメント

- - 2008年04月25日 22:16:26

ひみさんは肩ですか。
私も、相変わらず左手首の痛みがきちんと治りません。
このままずーっとこの痛みを庇いながらハンドルを握らなければならないのかなあ、と思うと、気が重いですよ・・・。

- himiyoshi - 2008年04月29日 05:11:30

>轍さん

先日、ちょっと気合いを入れて100㎞を走ってみました。
やはりちょっとしたことで痛みが走るときがまだあります。
どこがどうだ?と具体的に説明できない重い感じはずっと。
湿度があがると重さもあがる感じです。

歳は取っていくんですねほんとに・・

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
