

あ~長かった

長かったですわ~。
今日までびっちり仕事。もうへとへと。

ぬるめの湯にゆっくり浸かって、ビール・・・切れてました^^;

仕方がないので先週買ってきたお酒をチビリと。

sake.jpg
瓶はふつーの緑色したラベルなしの瓶なので^^

ちょっと甘いかな~。すらって感じじゃないです。
でも許容範囲。コレはコレで十分アリです。

明日は休み。何処にいこう? 綾小町が休みなんですよね~。。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2009年02月15日 21:21:24

この酒、甘かったですか。
私も買ったのですが、自転車仲間にあげちゃったので、どんな味だったんだろうと思っていました。
甘い酒は好みじゃないので、調度良かったかな(^^;

- himiyoshi - 2009年02月16日 05:19:45

>hideさん
そうですね。水のごとしって感じじゃなかったです。
酒のことは詳しくないのでどのくらいのレベルなのかは
分かりませんが^^

食前酒として毎晩おちょこに一杯だけ飲んでます。

- きもけん - 2009年02月16日 18:23:57

原酒はアルコールが高めですよね!
でも美味いんだコレが(*^^)v
ポン酒は好きだけどコストが高いですよね~(^^ゞ

- 中原 - 2009年02月17日 02:36:04

生原酒美味しいですよね。
日本酒も好きですよ(^_^)

- himiyoshi - 2009年02月17日 18:25:51

>きもけんさん
ワタシ、大事に食前酒として一杯ずつ消費してます。
お酒全般、キライじゃないんですがスグ酔っぱらうのでコストのことはあまり気にしなくても大丈夫です。ウレシイやら哀しいやら
ww
原酒ならではの味わいを、ご飯の前に頂くのが毎晩楽しみです。

- himiyoshi - 2009年02月17日 18:27:54

>中原さん
日本酒も美味しいです。冬はこれでいい気持ちになれますよね^^
ワタシ、ワインはダメなんですよね。悪酔いしまくりデス。。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
