スポンサーサイト


だらけてます


タマの休みは雨模様だったり、このところの寒の戻りもあって
最近はほぼ自転車と離れてる毎日を送ってる。

仕事から帰ってきてやってる麻雀、天鳳

tenhou.jpg

無料にしてはシンプルでキレイ。たまに笑ける配牌、ツモとかも無いこともないけれど、
タダなので目くじらはたてません。暇つぶしそのイチ。

暇つぶしその二。

こっちはリアルすぎる有料パチンコ/スロットゲームサイト、サミー777タウン.net

hokuto.jpg

メチャクチャリアルですわ。ち~~~っとも大当たりしないトコまで見事に再現ですわ。(笑)

これをぼ~っとして見てて一日が終わり。何してるんだろうねホントw

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2009年02月18日 19:20:55

おやまあ、なかなかシンプルでシブい麻雀ですね。
やってみようと思いましたが、なにやら順番待ちのようだったので、やめておきました。

ハンゲームの麻雀は飽きちゃいましたか?
私は、上流までいってから、トヨタショックかというくらい落ちまして、なんども、ぴよぴよになり、飛ばされ、今は、庶民で、ぼちぼちやっております(^^;

- kako - 2009年02月18日 19:44:47

帰宅→食事作り→片付け→チェロ→ローラー→入浴→就寝。
どう頑張ってもネットゲームの時間が取れませんorz
休みの日は外でちゃうしなぁ~
ハンゲームもパスワード忘れるほど触ってない(^^;)

- himiyoshi - 2009年02月19日 09:19:50

>hideさん
ハンゲームは全くやってないです^^;
上流になって燃え尽きたのかもしれませんね(笑)
こちらの方がシンプルで、何よりキレイなので。
インストールもしなくていいので手軽ですしね。
やっと2段になったとこです。。


ちょっとの時間待たされるかもしれませんが、ゼヒやってみてください。

- himiyoshi - 2009年02月19日 09:21:48

>kakoさん
ご飯作り終わってからチェロやローラーなんですねぇ^^;
そりゃゲームなんてするヒマないですよ。ってか充実してて
うらやましい。
ワタシも見習わないと。。

- tsukasanohide - 2009年02月20日 15:58:47

サンマ9級になりました(-_-;)

- himiyoshi - 2009年02月20日 17:19:15

>hideさん
早くも9級っすか^;
ワタシ、3麻は一度もやってないです。もっぱら4東風で^^
それぞれに段位があるようなので、制覇するのは難しいでしょうね~。

ハンゲのように右クリックでパスが出来る、rightが
便利ですよ。

http://tenhoranking.xrea.jp/right.zip

これをインストールして天鳳を始めればOKっす。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
