

死んでるように生きてます

いやはや、忙しいのよ。

ちょっと疲れてます。当然自転車なぞ触ることもできましぇん(TT)

今日はちょと一息。皆さんのご活躍(ブログ)も見たいしな~。

と言うわけで、眠い目をこすりつつパソの前で引きこもってます。
べーとるず

何となくビートルズの気分なので、今日はずーっとビートルズ。

Freieve Audio、いい音やわぁ~。 たまに固まるけどw

この記事へのコメント

- ヤマグチ。 - 2009年03月13日 22:31:07

お疲れ様ですぅ...。

- はいたか - 2009年03月13日 23:53:47

ご苦労様です。
やはり年度末で激務でしょうか?
ご自愛くださいませね。

- きもけん - 2009年03月14日 05:13:21

お疲れさまです。
私は来週、強制休養してきます・・・orz

- - 2009年03月14日 09:01:02

>ヤマグチ。さん
ありがとうございますぅ^^
だめっすねー。忙しいのは自分のせいもあるんで(汗)
一人パニクッてます。あ、最近は開き直ってます。。

- - 2009年03月14日 09:03:01

>はいたかさん
ありがとうございます。年度末進行&自分の不注意(ということにしておく)で
大変です。今月中はヘロヘロモード確定ですw

自転車、乗りたい・・

- - 2009年03月14日 09:04:51

>きもけんさん
きょ、強制・・入院っすか?
お怪我のほうなのでしょうか?ドックでしょうか?
はたまた自分探し・・んなわけないですね^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
