

と~っても暖かい一日

あったかいです。

昨日は黄砂で一日まっきっき。晴れだか曇りだかよくわかんない状態だったのだが。
今朝はちょっと黄色いながらもいい感じ。

仕事が早く終わらないかな~。ちょっと走りに行きたいのだけども。

この記事へのコメント

- kako - 2009年03月17日 08:49:08

せっかく良いお天気でも、黄砂が我慢できないです...
花粉はそれなりに無視できるのに。

- himiyoshi - 2009年03月17日 08:59:24

>kakoさん
昨日は本当、黄色かったっすよね^^
さすがに外に出て遊ぼうとは思わなかったですよ。
洗濯物干してても気持ちが悪いもんねぇ。

- 黒ママちゃん - 2009年03月17日 10:00:59

黄砂だったのぉ~~?
車のフロントガラスがめちゃくちゃ~~汚れていて
何故なのかと思ってました。

- himiyoshi - 2009年03月17日 10:07:23

>黒ママちゃん
そうそう、クルマも昨日一日でキチャナイ愛車がさらに悲惨な
状態になりましたとさw
夕方、ちょっと雨みたいなのも降ったしね。ぐちゃぐちゃっす。。

- kako - 2009年03月17日 12:53:43

洗濯物...もう1ヶ月も部屋干し専門です。
各種類の花粉が飛び始めた最初の2~3日だけ猛烈に花粉症になる男がいるので(笑)
治まってからも怖がって部屋干し推奨してくださるので助かりますが・・・
太陽の香りの洗濯物が恋しい(涙)

- kako - 2009年03月17日 12:54:51

追伸:誕生日おめでとうございますっ!!

- himiyoshi - 2009年03月17日 16:05:24

>kakoさん
そういえば花粉対策しなきゃいけないから、部屋干しが
必須なんですねぇ。もうすぐスギが終わり、ヒノキがスタート
なので、もう暫く部屋干しなんでしょうね。
そう、ワタシも太陽の香りがスキですなぁ。

ありがとうございます。祝っていただけるのはウレシイですが、
歳を取るのはウレシくないですねぇ。加齢臭が気になるお年頃
っすw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
