

コ、コレは・・・ 日清焼きそばおむすび?!

20090324170327
他にチキンラーメン、出前一丁があったのだが、一番無難そうなので。

旨いのか?

この記事へのコメント

ソース味? - 黒ママちゃん - 2009年03月24日 18:41:00

是非ご試食の感想を!

- マシンガン - 2009年03月24日 20:01:33

で、どうでした?
おいしかったっすか??(; ̄ー ̄)
どこでも手に入るものでしょうか??

- himiyoshi - 2009年03月24日 20:27:34

>黒ママちゃん

うん、そのまんまだった。予想通りの味ですわw
食べれないことはないけれど、変化球の域は出ずじまいですねぇ。

- himiyoshi - 2009年03月24日 20:29:45

>マシンガンさん
うーん、日清焼そばのアノ味そのままのごはんバージョンです^^
思った通りの味なので、うわぁって事はないです。。

ファミリーマートっていうコンビニの企画モノみたいです。
そっちにあるかな?

- tsukasanohide - 2009年03月25日 07:44:52

チキンラーメンとか出前一丁は、カップめんを食べた後、スープに、ご飯を入れて食べた、あの味なんでしょうかね~?
おにぎり買うとき売っていたら、私も買いそうです(^_^;)

- himiyoshi - 2009年03月26日 05:46:01

>hideさん
チキンラーメンには上に目玉焼きが、出前一丁には多分チャーシューがのってます。やきそばはエビでした。

昨日もどれかチャレンジしようと思ったのですが、
度胸がなかったっす^;

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
