

ランチ

20090412123757
昼はカップ麺とおにぎり。のどかだねー。

この記事へのコメント

- マシンガン - 2009年04月12日 18:29:26

どこに行ったんすか?花見?
おにぎりは、もちろんファミマのあれで?(爆)

最近、持ち出してないなぁ~(; ̄ー ̄)

- himiyoshi - 2009年04月12日 20:12:20

>マシンガンさん
ちょっとクルマで家族の放牧です。公園ですねw
家族連れがたくさんでしたよ~

おにぎりは経費節減のため(笑)
自宅持ち出しです。3合消費しましたです・・・・
外で食うラーメンは格別。道行く人もうらやましそうに
見ていきます。シングルバーナーバンザイっすねw

- tsukasanohide - 2009年04月12日 21:37:52

私の子供も頃、バンにガスコンロ積んで遊びに行った先で、カップめんを作ってくれたのを思い出します。
楽しかったなあ~♪

- himiyoshi - 2009年04月13日 04:49:08

>hideさん
子供の頃のこういう想い出はなかなか忘れることが無いですよね。
ワタシも「楽しかったぁ~」と子供に思われるようになりたいですw

- kuma - 2009年04月13日 18:43:22

外で カップ麺は 贅沢ですよね!
なぜか、これが美味い!
食べたくなってきました  (笑~

- himiyoshi - 2009年05月01日 19:53:38

>kumaさん
半月遅れのコメント返しです(大汗)
カップ麺は外で食べると何故かうまいんっすよね。
自転車でコンロ持ってくのは辛いですもんね。軽いと
いいんですけどね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
