

おっといけない!スポンサーサイトがw 

一ヶ月以上放置しております。すっかりスポンサーがトップにw

何とかフラフラながら元気でやっております。たまの休みも疲れ果ててサドルにまたがることを
ためらってるウチにとうとう梅雨入りになってしまって、こりゃ灼熱のシーズンまで
きっと乗らないだろうなぁなどと思ってる今日この頃でございます。

もうちょっと余裕が出来たらまた乗りたいのですが、
ストレスでもうぶくぶくに太ってしまって、あわてふためいております(笑)

仕事のストレス、自転車に乗れないストレス
          ↓
別にお腹空いて無くても食べちゃう
          ↓
体重増加で体が重く、自転車に乗る気力が薄れる
          ↓
さらにストレスがたまる。

ネガティブスパイラルですなぁ。

何とかせねばねぇ。




あぁ、日本海を見に行きたい。(ホントはカツ丼食いたいw)
でも三方のウナギも捨てがたいw

と、最近の脳はこれに支配されております。

いついけるだろう?





では、また暫くもぐります・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント

そうなんですよね - NB - 2009年06月10日 22:07:46

いつかの見送り以来お会いしてませんが、
私の方もぶくぶく.....っと 十数キロのアップですよ(T_T)。

10キロアップで走れりゃ良いんですが、現実はそうもいかず...
何とかちょろちょろと走ってはいるんですけど...
ガンバって走ろー!!って、気合だけではね。

- mag - 2009年06月10日 22:42:08

きっかけが無いとなかなか乗れない・・・よくわかります。

さあ!自走もあり、輪行もありでソースかつを食べに行きましょう!

- kuma - 2009年06月11日 00:51:13

お久しぶり!

ウナギ食べたい!
自走で往復 日本横断 ウナギツア~~
きついな~~~

帰りは 輪行かな???????

- himiyoshi - 2009年06月11日 11:23:20

>NBさん

ご無沙汰してます^^;
えー!NBさんも!あそこまで痩せられたNBさん、
やはり仕事なんでしょうか?
太るとホント、やる気無くします・・・
最近は気合いも風前の灯火です。

- himiyoshi - 2009年06月11日 11:26:16

>magさん

ご無沙汰してます^^;
きっかけを得るまでに至らない位、なんか疲れちゃってます。
精神的な方が大きいですかねー。
ちょっとのポタとか、近所を乗るとかにも体が反応しません。

でも海見に行きたいんですよね。自転車で。
いつになるのやらですけど。

- himiyoshi - 2009年06月11日 11:30:00

>kumaさん

ご無沙汰してます^^;
そうですねぇ~。三方なら自走はきついかもですね。
あ、kumaさんたちなら平気ですよきっと(笑)

淡水の白焼で・・・・ナニをアレしてフロ入って輪行が
健康的でしょうかww

私も増量中 - tamo - 2009年06月11日 19:44:50

お久しぶりです
仕事はバタバタ,不規則な生活,溜まるストレスでつい無駄食いしてしっかり増量中です
週末だけしか乗ってません.
最近は特に用事で出かけてない限り,週末も会社で仕事してますが・・・

今も会社のPCで作業中です(^^;

私も増量中だす - pipa - 2009年06月11日 22:41:09

ご無沙汰です。

私も増量中で、減量に苦しんでいます。
しかも、検診で色々でてしまいました。

やっぱり、週末だけでは距離が乗れませんから。

日本海ツアーは一度もさんかしないので、
パターンがあえばよろしくお願いします。

- himiyoshi - 2009年06月11日 22:48:45

>tamoさん

ご無沙汰してます^^;
そうなんですよね~。何でストレスたまると別に食べたくもないのに食べちゃうんでしょうね?w
週末も仕事だと、なおストレスがたまりますねぇ。
さすがに仕事はもう終わったですかね? がんばりましょうね。

- himiyoshi - 2009年06月11日 22:57:36

>pipaさん

ご無沙汰です^^

え~。pipaさんもっすか?
きっとpipaさんは付き合いのほうで大変なんでしょうね。
食っちゃ寝はてきめんですもんね~。

自転車に乗りたいのと、腹が邪魔になって体も重くて乗りたくない気持ちとの
せめぎあいです。よろしくないです。

そうですね。日が合えばみんなで行けると、きっと楽しいでしょうね。
機会があればぜひ。。
うなぎ、美味っすよぉ~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
