

で、今の状態は

実は一月ほど前、自転車でポタリング中に軽自動車と衝突。
右肩脱臼で休職中。


医者にも先週末、鎖骨バンドのような装具を外してもいいとのことでこの2日間、
外して生活してるのだけどもどうも事あるごとに痛みがある。
今週からはぼちぼちと仕事を再開しようと思ってるのだが、大丈夫だろうか?
今の仕事が力だけの仕事なので(頭使わないので)症状が悪化しないかとても心配だ。

ちなみに事故った時の書類は未だに完成せず。
自転車は警察署に軟禁されたまま。

もう一月経つんですけどね、こんなに仕事が遅いモノなの警察って・・・




早く事故証明もらわないと保険金が出ないじゃんよ(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
