

昨日は新城、今日別府



いやぁ、骨折って良かったのかなぁとか変な方向に考えが行ってしまうほどに
今年のTDFはスゴイです。
逃走したHTCにスキルシマノが上手に乗っかり、別府が途中曳いたりして
大集団からの逃げが成功。別府も同僚のシリル・ルモワンをサポートしつつしっかりと
8位をゲット! ルモワンは3位に。スキルシマノも頑張ってます。


しかしガウンディッシュって人は、人間じゃないような馬力の持ち主だねぇw

この記事へのコメント

- きもけん - 2009年07月07日 18:04:50

3週間頑張って是非シャンゼリゼ凱旋をして欲しいですね!
七夕の願い事はコレに決めました(笑)

- himiyoshi - 2009年07月07日 18:27:29

>きもけんさん
いやぁ本当に今年のツールは楽しいです。
無事に完走出来るといいんですけど、TVで新人には3週間は過酷すぎ、先を見越して途中でリタイアさせるってこともあるそうですが。。 でもシャンゼリゼまで、行って欲しいですよね。

- tsukasanohide - 2009年07月07日 21:42:41

この動画は、さくっと観ることが出来たので、最後までちゃんと観ました♪

ひみさんが、骨折してくれたおかげで、いいもん観ることが出来て感謝、感謝(^^)

- himiyoshi - 2009年07月08日 07:22:21

>hideさん
あはは、お役に立てて何よりw
今日(4st)はチームタイムトライアルといって、1チームごとにタイムを競う日でした。 いいダイジェストがUPされればまた上げますね。

- mag - 2009年07月08日 08:14:50

3rdステージもありがとうございました。
新城も別府もアシストぐらいの活躍だと思ってたのが申し訳ないくらい。
今年のチームTTはまたレギュレーション変更とかあるのかなー?

- himiyoshi - 2009年07月08日 10:26:44

>magさん
TTT,前半は落車&コースアウトしまくりでした。
で、途中でワタシも落車です^^;

ランスが0ポイント差の2位ですよぉ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
