

リハビリ開始

骨折して2週間。
何とか骨の方は順調と言うことで、肩と腕が動くよう
リハビリを開始してくださいとのこと。
まずは一週間、自力で(サポートなしで)
肘を曲げて前に上げる&左上に上げるリハビリ。

痛くて90度上がりませんがな・・・

ココでさぼるとえらいことになるらしいので(マジで上がらなくなるとのこと)
ちょっと真剣に休み休みやってます。


イテテテテテテテ…………(ブランブラン)

この記事へのコメント

- マシンガン - 2009年07月20日 09:53:25

お怪我のほうも順調に回復されてるようでなによりです^^
しかし、ここからが一番大変かも?(^^;)
リハビリ頑張って、また楽しいツーレポを届けてくださいね^^

- himiyoshi - 2009年07月20日 09:58:14

>マシンガンさん
ありがとうございます。
そのようです。医者に真顔で「この一週間は大事です」と言われてます^^; 
何より自転車に乗れないのがツライですから、頑張ります^^

- たけぴろ - 2009年07月20日 23:15:17

こんばんちわー。
リハビリつらいっすよねー。
でもガチで一番大事な時期なんでガンバレー♪
ひとりドMをやっちゃってくだせえええー(´∀`)
ま、自転車ノリの方なんでその辺りは得意ですよね♪

- mag - 2009年07月21日 08:04:58

慌てずゆっくり動かして、しっかり治してちょうだい!
あーでも痛そう・・・
汗を吹き出してるヒミさんの姿が浮かぶ^^;

また元気いっぱい走りに行くよー♪

- himiyoshi - 2009年07月21日 08:12:41

>たけぴろさん
どもども^^
いやまぁ、自由に動かないってのはホントなんちゅうんですか、
気に入らないというか悔しいというか。 で、頑張ってみるんですけど「もうこれ以上動かないよ」的な鈍痛に襲われ、リハビリって大変なんだなぁと今思ってる次第ですw

自転車乗りですけど、あんまりMじゃないっす(汗)
なので得意かと言われれば、そうじゃないと答えてしまいますww

- himiyoshi - 2009年07月21日 08:16:33

>magさん
うん、かなり当たってます。額に汗してます。
でもこれはリハビリの苦痛に耐えてる汗よりも、
足下のPCの熱風による汗が7割ほどだと思います。(笑)

でも痛いんだよね~。
ガンバルよぉ~。

イテテテテテテテ…………(ブランブランン・・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
