

サイクリングジャージ

お気に入りのサイクリングジャージ。
ジャージ

お気に入り・・とは言ったモノの、ほぼ一張羅状態なんだけれども。
本人はけっこう気に入ってて、これで後ろ指を指されるのが半分気持ちよかったりしてます。
先日のヨーロッパ軒でも、嗤うひとありほほえむ人あり目をそらす人ありで、
恥ずかしいやら面白いやらでした。

でもこれも3年め。そろそろ新しいのも欲しい。

で、昨日今日とネットで調べたりオークション見てみたり。
なかなかいいのが。。いやちょっと変化球がないですね。
カッコイイジャージは基本的に似合わない・・というか分不相応だと自分で勝手に思ってるんで、
どうしても変な?方向に行ってしまいがち。

で、全部見つけたのが海外物。
値段もいい値段。海外通販?っていうの?も不安。
bicyclinghub_2001_5933938.gif

こんなんとか、
KIKAJ20M.gif


ってKISSばっかやん・・

こんなのも。
GO9020.jpg


日本で気軽に買えるといいなぁ。

この記事へのコメント

ご無沙汰です - katu6060 - 2008年05月08日 08:54:27

あれ!
himiyoshiさんのブログだったんですね!
一度来て気が付きませんでしたよ…

元気にされているようなのでなによりです!

タビタビ - katu6060 - 2008年05月08日 09:03:02

すみません。ブログ読み返すと…

あんまり元気そうでないですね… 汗


まあ、僕もいろいろあって今休職中で遊んでます(笑

- himiyoshi - 2008年05月08日 19:33:44

>katu6060さん
ども!あはは、元気ですよ元気。
ちょっと余裕が出来たんで、また性懲りもなく始めました。

katu6060さん、休職中っすか~。なかなか出来る事ではないので
十分にエネルギーをためておいてくださいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
