スポンサーサイト


Ordinary day

この「Ordinary day」というタイトル。
平凡な一日という意味合いもあったりするんだけど、

まぁ平凡らしく、ググってみるとたくさん出てきます。

今回は自転車ネタだけじゃなくて、どうでもいいクズな日常も乗っけたい。
って意味合いから始めてるのでこの埋もれ方、なかなか居心地がよかったりするんだけども。

で、今さっきググって見たら10ページ目にやっと出てきた。
Goooooooooooooooooogle


どの位前に行くのかも、これまたちょっと興味があったりもする。

この記事へのコメント

- katu6060 - 2008年05月09日 12:10:16

ブログって少し面倒なときもあるけど…

日々の暮らしを少しでも楽しいものにできたらって思い
僕も続けてます。

僕も少しリアルな仲間にも少し広まってちょっと埋もれたい気が
しなくもないけど…
もうひとつブログやるのもかなりめんどい(笑

- himiyoshi - 2008年05月09日 22:11:17

>katu6060さん
そうですね。アタシなんか最近PCの電源を入れない日もあるんですよね。つくづく老いたなとw

だいぶリアルな人たちが増えると、おいそれとした記事が書きづらかったりしますね確かに。

さっきググったら、1ページ目だったす(驚)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
