

香川食い倒れ最終日 純手打ちうどん よしや

大平製麺で穏やかな気持ちになった食い倒れチームは、
根っこが生えそう(おかわり)になるのをぐっと堪え二件目に向かう。

ここも気になってた、飯野町の純手打ちうどん よしや

よしやだと自分で言っているのに、
近くにある一屋と勘違いしたのは
ココだけの秘密にしといて、

0802よしやかんばん

おもいっきり逆光になってしまった。

讃岐富士をバックに、なかなかいい景色にあるお店。
先の大平製麺とは違って、こぎれいなセルフ店。とっても入りやすいです。

0802よしやひやひや

ここでは宮武流のオーダーが可能です。
ワタシはガツッと味わってみたかったので「ひやひや」を。
ゲソ天が思い切りワタシを誘ったのでついチョイス。

思ったよりも上品な感じ。いえ決してひ弱じゃないんだけれど。
良い意味で裏切られたって感じでしょうか。
喉ごしもワタシ的にはいい感じ。おいしいねぇ。ほんとどこ行っても美味しい。
次に来たときはあつあつを食べてみよう。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
