

AM3:18

気持ちよく寝ていた朝方。

いきなり、






バシュゥゥゥゥゥゥ~~~!!!


と破裂音。


驚いて飛び起き、ガス漏れか何かか!!!とそこいらを点検しまくるも何も異常なし。
・・・・・
何気なく吊してあるセコイアのタイヤを触ってみた。

リアが抜けてる。 

・・・・・・・

これかぁ。。

リアはまだ交換したばっかりなんだがなぁ。。

仕事から帰ったら調べてみよう。


でもなんかちょっとコワイ…………

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2009年08月19日 11:39:26

私はパンク常習者ですが、magさんも、パンクしたし、ひみさんまで・・・・・
もしかして、鶏の祟り?

- mag - 2009年08月19日 18:26:33

そうだったのかー!
供養のために、たあちゃん行って食べてこないと♪

- フー助 - 2009年08月19日 20:37:06

走ってなくてもパンクするんですねえ(不思議)

実はまだ、パンク経験がありません。いかに初心者かわかりますよねえ。

- himiyoshi - 2009年08月19日 20:58:54

>hideさん
たたりかぁ・・・いや今回はマジで恐ろしいですなぁ。
夏の怪です。 こんな感じで抜けるのは。。。

- himiyoshi - 2009年08月19日 21:00:39

>magさん
供養が足りないの? 通販で取り寄せるのは邪道なんっすかね?
行かなきゃ・・でもいつ行けるのかしらん。

- himiyoshi - 2009年08月19日 21:02:33

>フー助さん
パンクなんてしない時はとことんしませんよ^^
めんどくさいのでしない方がいいです(笑)

- kako - 2009年08月19日 22:11:17

乗ってないときに音立ててパンクなんてあるんですねぇ~
パンク王の旦那でもそれはないなぁ~。
ローラーバイクがスローパンクなんてのはあるけど(笑)

- マシンガン - 2009年08月19日 23:16:04

え?突然ですか?
それも怖いですよね・・・(^^;)

あ、ひょっとしてパンダの怨念かも?(爆)

- himiyoshi - 2009年08月20日 08:48:53

>kakoさん
そうなんですよ、いきなりなんですよねぇ。寝てるときだったんで、
軽くパニックになりましたよ^^


家族のほかに住人がいるのかも(怖)

- himiyoshi - 2009年08月20日 08:50:40

>マシンガンさん

う~ん、あの時もっとパンダを大事にしとかなきゃいけなかったのか・・・・・・・・・・・ってちが~~うw

- たけぴろ - 2009年08月20日 13:55:37

おおおお
急にパンクするなんてことあるんすね~、不思議~。
しかも爆音すかー。
オイラもスローパンクはよくするんすけどね~。
いったいどこに穴があいたんでしょう、気になりますね~(>_<)

- himiyoshi - 2009年08月20日 17:46:18

>たけぴろさん
そうなんですよね~・・いつの間にか空気が無かったってのは
あるんですけどね。 ホントどこに穴が開いたんでしょうね。気になりますねぇ~~~。

- kuma - 2009年08月20日 19:44:49

おお! パンク仲間ですね!
昨日、行きにパンクしまして!修理して出勤!
帰りに、乗ろうとしたらパンク!
パンク修理してパッチ貼ろうと思ったら 接着剤が無い!
会社の後輩に イージーパッチもらって なんとか帰宅できました!

あ! そういえば 以前、ヤフオフで ホイールとタイヤを買ったんですが
タイヤのビート部分が弱っていたのか
エアーを入れて しばらくすると パ~~~ン~~~ って 
破裂音と共に パンクを 何度も繰り返しました~~
その時は、原因が分からず
タイヤ替えたら 治りましたけど!

- himiyoshi - 2009年08月21日 05:27:54

>kumaさん
最近周りにパンクが多いですねぇ。もしかして流行とか。インフルエンザみたいでイヤですねぇ^^;

タイヤが原因ってこともなさそうだし、謎は深まるばかり・・

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
