

ちょこっと更新

意外と早く仕事が終了。もったいないので二之瀬に行ってきた。

追い風に逆らわずながされるように到着。
今回はサイコンで表示をしてみた。

0905メーター

あはは、ちょこっと記録更新。一杯一杯っすね。
前回よりも1分くらい?まだまだだけど、正直嬉しい。

今回はラブラブな人たちがいなかったので庭田山頂公園の眺望を。

0905頂上

一息ついて水場で思いっきり水を堪能して、お土産の水をしょって帰宅。

0905夕日

本当に日が短くなった。

この記事へのコメント

- フー助 - 2009年09月06日 00:29:27

だんだん早くなってきましたね。遠いのにすごいです。二之瀬は何回目なのですか?
遠いのにすごいですね。

ほんと、日が暮れるのが早くなりました。
それにしても、いつも綺麗な写真ですね。

- himiyoshi - 2009年09月06日 06:05:47

>フー助さん
 今回は正直嬉しかったですねぇ。30分切りはとてもじゃないですけど^^

二之瀬はポタリング&通勤車(MTBもどきのドロップハンドル26インチ)で2回。セコイアで3回です。 輪中のルートは信号がほとんど無くて(長良川~庭田の交差点まで3個!)とても快適です。
距離も26㎞位なので、それほどでもないです。向かい風の時は
ちょっときついですけど。。

この写真は6時頃、濃尾大橋です。つるべ落としですねー。

- mag - 2009年09月06日 08:23:18

上りで1分縮めるのは大変だ!
コツはペース配分ですね。
きついところで頑張って、少し緩いところも落とさないように^^b

って、全部ガンバレってことじゃない?・・・ ーー:

軽量化しましょ。

- himiyoshi - 2009年09月06日 08:27:31

>magさん
>きついところで頑張って、少し緩いところも落とさないように・・
あはは、緩いところで休憩しちゃいますねw
きついところで精一杯なのがイケマセン。
そろそろ限界値。体重が減らないんですよね~~(泣)

- kuma - 2009年09月06日 12:30:39

二の瀬 詣で 順調なようで!
一分も 短縮 これからが楽しみですね! (笑~

- kanbeya - 2009年09月07日 06:08:07

二之瀬詣で、頑張ってますね。
あの坂に通う気持ちがスゴイ、尊敬しちゃいます。
 >緩いところも落さない
と休むところがないよね~。

- himiyoshi - 2009年09月07日 08:35:08

>kumaさん
うーん、このあたりがワタシの限界ですかね~。
これ以上タイムを縮める事は、楽しくなくなる域に入りそうです。
後は本当、体重減らしてごまかすしかなさそうですが、これがムツカシイっす。。

- himiyoshi - 2009年09月07日 08:39:10

>kanbeyaさん
なーんとなくですが、一番近いような気がするんですよね。
もしかしたら岐阜の北のほうが近いかもなんですが、信号機が少なくて車も少ないので気が楽なんですよ。
きっとmagさんは、この程度で休んじゃだめだって事をおっしゃているんだと思います・・  不可能です(笑)

- モンテもん吉 - 2009年09月08日 00:31:37

庭田山頂公園・・・・・こんな坂、仕事がチョット早く終わったからって登るよぉな坂じゃない気がします。
体力が凄いのですね。

- himiyoshi - 2009年09月08日 16:58:14

>モンテもん吉さん
あはは、なんか皆さん楽そうに上がるんですよねー。
ワタシなんかは息も絶え絶えなんっすけど。

土曜日ムリしちゃったので反動で日曜日はだらけてしまいました。 まぁそんなもんです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
