スポンサーサイト


シルバーウィークって、いつ出来たん?

あはは、久しぶりでござるよ。

最近はもっぱらtwitterに入れ込んじゃって、と言っても沢山つぶやいてるわけでは
ないんだけども、言いたいことをさらっと言っちゃうとすっかり自分で納得しちゃって、
ここに書くモチベーションがすっかりなくなっちゃってます。
何馬鹿なことをつぶやいてるんだ?と気になる方は
左のリンクにあるTwilogってぇのをクリックしていただければログが。
良かったら参加してもらってフォローしてくれると絡むこともできます(笑)

まぁ、あと肩の痛みと手の痺れのせいもあって自転車に乗れてないってのも
あるんですが、何とかブレーキが握れるほどには感覚が戻ってきてるかな?
ちょっと走ってみようかな?って感じではあります。
もっとも自転車通勤で毎日ちょこっとは乗ってるんだけどねw

まぁここに書くほどのビッグなネタというか、イベントがないんですよね。
それなりの日常。まさにこのブログタイトル。

そんな中、あのフランスのお騒がせなレミ・ガイヤールさんが
山岳ネタを作ってます。

有名なところでは実写版マリオカートでしょうかw

http://www.youtube.com/watch?v=MytfhzcSF-Y&feature=player_embedded

今回はツールドフランス宜しく山岳ステージのあの盛り上がり方を
見事に再現した壮大ないたずら。
このノリ、わたしは嫌いじゃないです。この大勢の人たちはどうやって集めたんでしょうか?
プロ・・じゃないですよねぇww




こんなギャグ、二之瀬とかでやってくれるとワタシなんかノってしまう方なんですけど、
日本人は本気で怒り出す人もいそうですねw


明日も天気かな?

この記事へのコメント

- フー助 - 2009年09月19日 23:03:00

先月、家族で、ひるがの高原に行きました。その時に、このブログのTwilogにある、ひるがの高原牛乳を買ってきました。
おいしい牛乳ですね。

- himiyoshi - 2009年09月20日 04:58:13

>フー助さん
ついろぐも見ていただいて、ありがとうございます^^
ひるがの高原牛乳、美味しいですよね。ちょっと高いですけどw
たまーに飲むと、いつも飲んでる牛乳って何?って思っちゃいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
