

ネットラジオがいつの間にか充実してて楽しい件

ポッドキャストのような録音で時間が決まってるっぽいラジオには
あまり興味が無く今まで過ごしてきたんだけど、
最近はLIVEなネットラジオが沢山あるんですねぇ。
BBCなんかプレーヤーでチャンネル換えて聞けちゃったり(音出ます)
かなりなものですね。日本のラジオ局もリアルでやってくれるといいなー。ウチラジオ持ってないからw

ワタシのストライクゾーンの放送局。
Classic hits radio

メディアプレーヤーやitunesからでも行けます。
ワタシにとってのエバーグリーンがバシバシかかります。

最近は帰ってきてからヘッドホンでこのラジオを聴きながら、マージャンしたりtwitterの
TLを見たりして過ごしてます。


すっかりTVは子供の持ち物になってます・・



この記事へのコメント

- フー助 - 2009年09月21日 22:18:49

ネットラジオは、以前から知ってましたが、なんか縁がなかったです。
classic hits radioは、面白そうですが、使い方が判りません。

- himiyoshi - 2009年09月22日 03:58:22

>フー助さん
classic hits radio、ホームページにあるガジェットをダブルクリックするとプレーヤーがポップアップで出てきます。
ワタシのブログにも左下に貼り付けてるんですが、どうも1回の読み込みでは調子が悪いみたいで(汗)更新(リロード)するとイイみたいです。 か、itunesのRadioにも登録がされてます。
メディアプレーヤーだと、ホームページ左側の、
You may also want to listen with Windows Media Player, or we're also on iTunes listed under "Classic Rock"
のところのWindows Media Playerをダブルクリックするとメディアプレーヤーが立ち上がりますよ^^。 是非!

- フー助 - 2009年09月24日 20:59:22

やってみました。なんか楽しそう!
僕は古いアメリカが好きです。古いアメリカの内装、ポスター、雑貨等のある店で、古い音楽を聴きながら、お酒(バーボンなんかいいな)のみたいですね。

- himiyoshi - 2009年09月25日 16:44:27

>フー助さん
音が無事に鳴ったようで良かったです。
オールディーズ専門チャンネルなら、
http://boomersradio.com/
なんかいいと思いますよ。ここのを聴きながらバーボンで
ほぼカンペキっす!^^

- フー助 - 2009年09月25日 22:03:04

すばらしい~
つけたら、なかなか止められない。
音楽はこれで、酒(バーボン)買ってきたら、後は内装がなあ~
我が家は、アメリカとは、ほど遠い、純和風なので、雰囲気でない(。・_・。)ノ



- himiyoshi - 2009年09月25日 23:05:03

>フー助さん
いえいえ、ヘッドホンして照明を暗くすればなんとか・・
なんないですねきっと(笑)
ノンストップで聴けるところがいいですよね。お気に召されたようで良かったです。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
