スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうWiggleデビュー。シマノMW-80

いやぁ、遅ればせながらWiggleを利用です。

最安値の頃は1万を切ってたそうなシマノMW-80、
それでも日本で買うよりは1万以上安いので度胸一発ポチッとしてみました。
最初はやっぱり怖いのでペイパルを使って・・ってペイパルも初めてでコワイんですが^^;
純日本人なワタシでも割とスムーズに登録できてあっという間に精算完了。

で、首を長くしてドキワクな毎日を。

ポチったのが確か月曜日。で届いたのは24日の火曜日。
日曜、祝日込みで8日でイギリスから荷物が届くんですねぇ。

wiggle02.jpg

住所が日本語表記だし、説明も日本語表記で海外通販してるなんて微塵も思わないね。
送料もこの値段で無料になっちゃうし、あ○ひ涙目状態じゃないかと。
アマゾンといいウィッグルといい、便利な世の中ですねぇ。

サイズも思惑通りでばっちり。
クリート買ってこなきゃ。

この記事へのコメント

- kanbeya - 2009年11月26日 06:41:38

WIGGLEデビューおめでとうございます。
NW-80、ワタシも欲しいんですが、海外通販でもなかなか踏ん切りがつかない値段ですよね~。
でも温かいんでしょうね、防水もバッチリみたいだし~

あ~煩悩が・・・

- kuma - 2009年11月26日 12:05:17

とうとう禁断の ポチしちゃいましたね (笑~
このサイトは、ホント簡単にできちゃうんですよね。

NW-80は、冬期必須のアイテム!
冷えが全然違いますよ!
これで、冬場もガンガン乗れますね!

kanbeyaさん
NW-80は、
2諭吉さんでは、手が出ませんが
この値段なら 絶対 買いだと思いますよ。

- mag - 2009年11月26日 12:44:38

冬対策シューズと見た!
これ履けばワタシも寒い冬の間、走れるように・・・
ならないわな~。

- himiyoshi - 2009年11月26日 14:11:37

>kanbeyaさん
防寒と雨対策も必要ってことでこのシューズに行き着いてんですが、定価のまぁすさまじいことw
安いところを・・って探したらウィッグルでした。
ツイッターの方々にもアドバイスいただき、何とか購入することが
できました。
まぁ、今まで使ってたシューズも4年たってボロボロになってましたし^^タイミングとしてはよかったかもです。

次のサイクリングに使ってみようと思ってますので、稚拙なレポは
そのときまた^^

- himiyoshi - 2009年11月26日 14:15:18

>kumaさん
買ってしまいましたw これで冬の足冷たいよ病から少しは
開放されるものと期待してます。
本当、簡単ですねwiggle。
上手に使えばあさひよりも便利かも。
確かに私が買った時点でも日本で売られてる値段よりも一万以上安いですもんね。

- himiyoshi - 2009年11月26日 14:21:19

>magさん
これ、かなりいいみたいですよ。シクロクロス御用達とかなんで
ぬれた路面もばっちり・・
ロード用(SPD-SL SH-RW80)用もありまっせぇw

- たけぴろ - 2009年12月11日 11:17:43

こんちわ~♪
つ、ついにwiggleやっちゃいましたか~!すげえ!
安いのはいいが、どーも国際的取引ってやつにヘタレなオイラは躊躇しまくりっす!(+o+)
防水防寒かあ、いいなあ~。私つい先日のMTB草レースでいつも通勤に使ってるショーズカバーに小穴空けちゃいましてちょっと凹んでいたんす。で、wiggle眺めていたらその安さに驚愕しておったんすわ~。でNW-80ともう一個ノースウェイブのやつがあったんで、実はちょっと迷ってます!デザイン的にはノースにひかれるんすけど、やっぱ日本メーカーの方が良いのかしら?
それとクリート穴から浸水しない、ってホンマですの?シクロ選手ご用達なんやから、そうなんでしょうけど・・・(^_^;)

- himiyoshi - 2009年12月12日 07:23:12

こんちわ~。
シューズのデザインは好みですよね^^ ノースウェイブ、見てみましたがカッコいい!! 趣味のものですし気に入ったモノを買うのがイイのではないでしょうか。

クリート穴から、この作りなら浸水しないと思います。普通のシューズのように
裏からシールを貼るとかじゃないので。
掛かった水とかは無問題で濡れませんよ。土砂降りだとどうかまだわかりませんが。
防寒性能は「暖かい」というよりは「冷たくない」レベルです。今のところ十分ですけど、氷点下辺りになるとどうでしょうかねー。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。