

ちょっと徘徊のつもりが

今日は諸般の事情で有給を取って朝から動き回る。
家の掃除やら役所やら銀行やら、年末にできないことも
今やらなきゃいけない事もザクザクとこなす。

11:30.用事終了。

めっさいい天気。あまりにもいい天気なので普段着でこのままポタ。

1202 美濃路

美濃路を通ってふらふらと大垣まで走る。
大垣まで走ったら、そりゃ食べなきゃねぇと綾小町のかまたま。

1202 かまたま

うん、やっぱり大将のうどんは美味しい。太くてがっちり。

で、のんびりと来た道を帰ってきたのだけど、本当にあまりにもいい天気だったので
つい長良川を遡上して

1202 忠節橋
1202 ドライブコース

プチヒルクライムして帰ってきました。
朝からフリーだったらなぁ。。あ、でも用がなかったら仕事だったかw

これから忙しくなるので今年あとどれだけ乗ることが出来るか分からないけど、
暖冬みたいなんで、自転車的にはありがたい。


Dst 65.32km

Av 18.9km/h

Max 47.4km/h








1202 番犬

大垣の商店街にいた番犬。癒してもらってきました。

この記事へのコメント

- mag - 2009年12月03日 08:39:04

家の用事もきっちり済ませて、その後65kmもしっかり乗ってるし。
新しいシューズが調子良いから、思わず山上りまでしちゃうってことかな♪
ワタシは新しいランニングシューズが軽くてとても良い^^

- himiyoshi - 2009年12月03日 14:36:33

>magさん
なーんとなくフラフラしてたら、この距離になっちゃってましたw
どれだけ遅いかはAveを見れば一目瞭然。
MW-80は、まだ新しいのでフィットしてるとまでは行ってないですが、
冬に使うにはよさげです。この日は暑いくらいで蒸れるか心配でしたがそうしたこともなかったです。

ランニングシューズってメッチャクチャ軽いですよね。
冬はランニングでパワーアップですね^^

- フー助 - 2009年12月03日 21:40:48

明日、仕事で大垣に行きます。綾小町のうどんに行けるかも?
です。

- himiyoshi - 2009年12月04日 10:14:44

>フー助さん
おぉ、仕事中に一息つけそうですね。
相変わらず美味しかったです。かまたま美味しかったですよ。

- もりのりす - 2009年12月04日 13:25:44

こんにちは!
よ~し、行くぞ~(吉幾三)
綾小町のうどん、年内には食べに行くぞ~(笑)

「ちとせ」の伊勢うどんも美味しかったですよ♪
by.moris

- himiyoshi - 2009年12月04日 16:52:23

>morisさん

ども^^
綾小町、ゼヒゼヒ行ってみてください。本場の味ですよ!
morisさんとこからはちょっと距離があるかもですが。

「伊勢うどん」は、伊勢から鳥羽へ行く途中のお店によく行きました。
(名前忘れましたw)バイク(エンジン付き)でしたけど。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
