スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後まで?今年を象徴してる30日の朝。

朝起きて、


天気は曇なれど風もなさそうな一日なので、


いそいそとジャージレーパンに着替えて


自転車のチェック。


タイヤの空気もチェックしておきましょうと、


フロアポンプを持ち出し、いつものように平目弐号をバルブに差し込む。


シュコシュコ・・・あれ? 



シュコシュコシュコシュコ・・・・・・・・・あれれれ?




エアが入りませんがな(´・ω・`)



前回も確かバルブヘッドがいきなり壊れてて難儀。



まぁ、ポンプが「今回で壊れましたぁ」なんて言うわけはないのでいきなり壊れるんだけどさ。



まぁ、行ったら危険な目に会うぞと、ご先祖様からのお達しだと思うことにします。




でもちょっとやりきれんなぁ。。





この記事へのコメント

- mag - 2009年12月30日 12:36:25

う~ん、年末くらいは年末らしく過ごしましょう♪
って、その「らしく」が難しいかぁ・・・
というワタシは今日が仕事納め。さ、午後からも頑張ろー!!

- himiyoshi - 2009年12月30日 14:37:44

>magさん
そうそう、その「らしく」が非常に難しいですw
大晦日から元日は天気がダメっぽいので、しょうもないテレビの番です。

お仕事、お疲れ様です。良いお年を^^/

- kuma - 2009年12月31日 07:17:55

あらら~~
パンクですか?
さあ 走ろう って 時に パンクは へこみますよね!

- himiyoshi - 2010年01月02日 11:07:57

>kumaさん
いえいえ、空気を入れようと思ったらポンプの調子が悪かったんですよ~。
一旦は諦めたんですがもう一度やってみたら復活しました。良かったですw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。