スポンサーサイト


275円は果たして大活躍するのか!?安全靴用防寒足先キャップ

好評大活躍中のMW-80、さすがに0度近い気温の中では足先が冷たい。
通勤時間帯が早朝の一番ヒエヒエタイムという事からも何とかならないかと
思ってはいたのだが、先日何気にホームセンターを彷徨いていたら、

キャップ袋

こんなものを見つけてしまいまして。

安全靴用の足先防寒グッズですね。
安全靴って、つま先部分が金属で覆われてて冬はそこから冷えてきて辛い。
なのでこんな商品があるのでしょうね。最近は金属じゃなくてプラ製のつま先のもありますが。

反射的に手にとってレジに向かってました。自分的に勝負してもOKの275円だったし。

中はこんな感じ。

キャップ中

イマイチこれで暖かくなるの疑問なんだけれど、フカフカはしてる。スポンジみたいな。

足に装着してみた。



























キャップ使用



なんともカモノハシな状態なんだが(爆)

これはきっとワタシの足がデカイせいなのだろうか。てかキャップにはサイズの
指定はなかったのできっとフリーサイズのはず。

レポは次回。乞うご期待!(誰が期待するんだろう)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
