

土曜日にこんな天気だったら良かったのに。

ちょっと遠くまで走りに行こうと思ってた土曜日は、雪雲がガンガン伊吹山方面から
流れてきて、時折白いのが混じるような最悪の状態であきらめ。

日曜日は朝からとてもいい天気。
時間はないのでサイクリングは無理だけど、勿体無いのでふらっと近所徘徊へ。
ついでに気になるたい焼きでも買いにいこうと。 朝ごはん食べて9時過ぎに、今日はK2でGパンで。
脇道を選んでフラフラと走る。

0124 犬

0124 浅井山

浅井山公園で釣りをちょっと見て、水でも買いましょうかと自販機に近寄って
後ろにつけてあるバックから財布を取り出・・



あぁぁぁ。


昨日も行こうと思って入れて、結局行けなかったから取り出してたんだっけ。

てっきり入ったままだと思い込んでた。。

歳だねぇぇ(´・ω・`)


家に帰るのもめんどくさいので、まぁいいやぁ。
公園で水飲んで出発。

木曽川の方へ北上して、138タワーパークへ向かって、
0124 ヒカンザクラ

0124 138サイクリングロード

賑わうサイクリングロードを走り、木曽川を越えて中山道を走ったりして

0124 金華山愛知側2

お約束の金華山をフラフラ上って帰ってきた。

買いたかったたい焼き、ウマそうな焼きそばの匂い。 くやしいのう(笑)

ポタの時は財布を忘れずに。

この記事へのコメント

- mag - 2010年01月24日 17:33:31

自販機の前で…
コンビニ入って、レジの寸前で…
ワタシ、よくあります。ヒヤヒヤモンデス。

なので、ビニール財布に野口英世さんと細かいの入れて
サドルバッグに入れてあります。
さらに、Edyも!

これで市街地漂流することは無くなりました。

焼きそば食べに行こっ♪

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2010年01月25日 09:51:46

>magさん
ほーんと、悔しいですよねコレw
長距離の時なんかは確認するんですけどね、今回はついつい。
通りすがりの焼きそばやの匂いのウマそうなことと言ったら。。

小銭とEdy、真似します。

承認待ちコメント - - 2010年01月26日 09:29:06

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
