

Cafe 二之瀬

朝起きたらとてもいい天気。
昨夜カレーライスをバカ食いしたおかげで胃がもたれてる。

朝ごはんを美味しく食べたいので腹ごなしを兼ねて二之瀬へ。

昨日に引き続き羽島市のBon Panaでパンを仕入れて
いつもの道をいつもの速度で。

今日は水場で水を汲んでから登るのでちょっと気がラク。
ハァハァ上って水場へ到着。

0221 水場



おもむろにボトルに水を汲もうと思ったらボトルを持ってる手がつるっとw


ボトッゴトゴトッ・・・

虚しい音を立ててボトルは下に。





ひぇぇぇぇぇぇぇ。


水がないとここまで来た意味が無くなっちゃう。

意を決して横の壁伝いから降りて取ってくることに。
皆さん落としているのでしょう、ロープが横に張ってあって降りやすくなってる。
0220 水場壁

何とかボトルを回収して、庭田公園まで上って。

0221 公園

無事に喫茶二之瀬の開店。

素晴らしいロケーションの下、コーヒーニ杯とパンで満足満足。

小一時間ゆっくりして帰宅。

下ってくるときはほんとうに沢山の人が上ってきてた。みんな速そうだァ(笑)




この記事へのコメント

- kako - 2010年02月22日 08:26:22

昨日は平田で草レースがあったので、ついでに二ノ瀬という人が多かったでしょうね。
しかし・・・SPDとはいえビンディングシューズでのボトル拾い!
ご無事でなによりです。

- himiyoshi - 2010年02月22日 12:47:45

>kakoさん
あはは、落としたときはちょっと愕然としちゃいましたが、
何とか救助に成功して無事にコーヒーを淹れることができました。

昇り降りしやすいよう、ロープが張ってあったので助かりました。

- ぼん - 2010年02月23日 12:30:30

喫茶二之瀬開店おめでとうございます(笑)

パンがとってもおいしそう
そして道具も本格的じゃないですか!!
(ホワイトガソリンタイプ?)

- himiyoshi - 2010年02月23日 12:42:01

>ぼんさん

ありがとうございます(笑)ボトル落としたときはマジで血の気引きましたが
気合入れて拾ってきて無事に一回目の喫茶二之瀬を開店することが出来ました。
運良く風も無くてのどかなモーニングコーヒー。最高です。
ストーブは1989年製のピークワンA400、ガソリンです。もうパーツも無くて壊れたら
ピンチです。最近はガスも火力が良くて小型でいいですよね。そっちも欲しいんですが
お金がいくらあっても足りません(笑)

らーめん二之瀬、うどん屋二之瀬をオープンさせるには背負うものを更新しないと
ちょっと難しいです。でも何とかしたいですね。

- よう - 2010年02月24日 18:13:43

himiyoshiさま、はじめまして。
らうむ木村さんのところで何度か拝見しております、
「よう」と申します。

二之瀬へのアプローチは逆方向からみたいですが
(私は弥富から)
同じく二之瀬を走っていらっしゃる方ということで、
もしかしたら、どこかのタイミングでお会いできたら・・・
などと思っています。

私も本日、2010年初二之瀬に行ってまいりました!
相変わらずキツかったです。。。

今後も拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

- himiyoshi - 2010年02月24日 19:21:49

>ようさん はじめまして。コメント有難うございます。
今日、行かれたんですか! 天気良くてサイコーだったんじゃないですか?
ワタシはタイムを気にするレベルではないので、二の瀬は楽しんでゆっくり上ってます。いつかお会い出来るといいですね。その時はよろしくです。

- ぼん - 2010年02月26日 09:48:45

>らーめん二之瀬、うどん屋二之瀬

これは期待しちゃいます、ずんどう鍋を背負うのかな(笑)
私もいろいろ荷物背負っていきますから、いっしょに「お花見」なんてよさそうです

- himiyoshi - 2010年02月26日 18:43:56

>ぼんさん

あはは、寸胴はちょっと(笑)
とりあえずインスタントあたりからはじめてみたいですね。
花見、いいですね~。食物持ち寄ってやりますかw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
