

最近の聴いてる音楽

相変わらずの週末更新。とはいえ今週は雨確定なので自転車ネタはいよいよなし。

そもそも「日記」なんだから一日の何でもないことを記しておけば問題ないんだろうけどね、
それすらないというか、愚痴ならてんこ盛りで毎日あるんですが(w


日々のストレスはいつも音楽で紛らわしてます。

最近のヘビーローテーションは

Michael Bublé(マイケル ブーブレ)

bb.jpg

新作 Crazy Love が聴いてて心地いい。

"Haven't Met You Yet"

「THE MAIL ON SUNDAY」という新聞のおまけになったポール マッカートニーのコンサートCD、
「アメーバズ シークレット」ブラックバードがお気に入り。




最近、荒井由実を良く聴いてる。
初期の初期、デビューアルバムの「ひこうき雲」がなぜか身に染みる。



身に染みるといえばこの曲が今一番身に染みてるのかも。

筋肉少女帯 踊るダメ人間。




「それでも 生きていかざるをえない」

くぅぅ~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
