

雨だって言ったぢゃないか。

昨日のブログで「今週末は雨なので」とか書き込んで
朝起きたら雲ひとつないいい天気で。なーんだかなー。。

でもまぁ、午前中は掃除ミッションがあるのでいつものようにサクサクとこなし、
オチビの昼ごはんのラーメンを拵えて、さぁ行くベェと準備をしてると

チビが寂しそうに。

なんでも午後からネェちゃんはお友達と遊ぶとかでかまってもらえないそうで。


仕方ないですねぇ。

グローブ持って公園へ。キャッチボールして。
小一時間ほど公園で遊んだあと、大判焼きが食べたいと。

よしよし、そういうのはお父さん大好きだァと言うことで
一宮市は萩原町の橋本屋までポタ。

100227_1411~01100227_1410~02

最近はあっさり系のあんこばかり食べていたので、ここのがっつり大判焼きも食べたかったんです。
生地も甘いんだ。ハチミツでも入ってるのかも。たまりません。

hasimototibi.jpg

ちびも満足げ。良かった良かった。

途中「おわりすいどうみち」
を通って無事帰宅。

suidoumiti.jpg




この記事へのコメント

- ぼん - 2010年02月27日 17:23:28

天気予報は見事に外れましたね(笑)

私もあきらめていたら、なぜか晴天だったので急いで自転車の支度してお出かけしました。

子供とキャッチボールに自転車ですか。いいですね うらやましいです

- himiyoshi - 2010年02月27日 18:12:35

>ぼんさん

ホント、ここまで見事に外れるのも久しぶりなんじゃないでしょうかw
お出かけしましたか。風がきつかったですが暖かくて良かったですよね。
ワタシも羨ましいっす^^

- kuma - 2010年02月28日 12:39:41

息子さんの 美味そうな顔
うちも、こんな時が有ったんだな~~~ って 思い出します。

微笑ましいですね

- himiyoshi - 2010年02月28日 15:43:25

>kumaさん
こんな顔見せられちゃ、親としてはたまりませんね。
付き合ってやって良かったと思います。
もうじき頼んでも一緒にいてくれなくなりますもんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
