

ここに行きたい

ここは気になるですよ。

大平製麺

ふつーの民家。ついでに食べさせてくれるところ。朝7時~8時(アバウトらしいが)
の営業?時間。

注文がないときは休み。で、美味しいらしい。


行ってみたいけどここを加えるとどうなるんだろう。

でも行ってみたい。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年06月13日 09:25:51

ぜひ食べに行きたいです!
大平製麺から谷川まで、24キロくらいなので、AV16km/hで走って、1時間半くらいでしょうか。
2時間くらい見ておけば行けると思います。

- himyoshi - 2008年06月13日 12:20:35

>tsukasanohideさん
おぉ!もう距離を測ったですか^^
朝一発目からここに向かいますかぁ。

もう少し煮詰めますので、プランが出来たらメールしますね。

- まぐまぐ - 2008年06月16日 21:55:28

hideさん、自走の距離は測ってないのねー。

- himiyoshi - 2008年06月17日 05:53:35

>まぐまぐさん
それを知ったらワタシがきっと凹むので、教えてくれないだけだと思います^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
